5465465484121214


馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想
毎週、夢を追いかけてコツコツと「馬券」を買いますよ。





曜日(8/2)の予想


2回 新潟競馬場 4日
夏の新潟開催もスタート!特有の直線コースなどにあまり惑わされず(^^; きちんと馬の状態や好走条件を見逃さないように頑張らないと!


8月15日からの新潟開催は県内在住者限定で1日あたり約600名の指定席券で入場を再開 
このニュースはちょっぴり嬉しいですよね!なぜ?ちょっぴりかって? 札幌開催は無観客が確定になってしまったからなのです。また来年。。  ヤフーニュース より

3047681_m



本日も予想!!

・1R
◎ 3枠6番 ニシノイルマーレ
▲ 2枠3番 トーセンガイア
ニシノイルマーレは前走の福島でスピードを見せていましが惜しくも2着、今回調教も少し変化をつけて調子はいいようです。ハナでなくても競馬になるはず、と菅原騎手とも打合せしてるようで今回きっちりと勝ってくれるでしょう。トーセンガイアは早めに未勝利脱出を狙っているので、仕上げも万全です、馬場状態が不安もあるので▲ですが馬券は狙っていきます。


・3R
◎ 5枠9番 レオハイセンス
▲ 8枠16番 スノーテーラー
レオハイセンスは惜しいレースが続き力があることは証明済み、新潟1000mで小林騎手ときたら馬券を外す訳にはいきません(笑) 調子もいいようなので今回で未勝利卒業です。スノーテーラーも3着、2着と未勝利卒業が見えてきています。ハナにいく馬を見ながら最後に抜け出す正攻法でいけます。少し川田騎手っていうのが不安なので▲ということで。


・4R
◎ 8枠15番 ウィップラッシュ
このレースのメンバーはなかなか魅力のある馬が多いですね!ウィップラッシュもその1頭で、ここ3走は惜しいレースになっています。新潟コースに相性の良い菊沢騎手なので信頼度もあがりますし、本人も自信を持って乗るようです。関係者も勝ち負けは必至と言っているようですし。1点勝負です。


・8R
◎ 6枠10番 ファイヤーテーラー
本命はファイヤーテーラー。前走の阪神コースは4着となりましたが、1勝クラス卒業が一番近い馬で、陣営も今回にかける想いは強いとのことです。武藤騎手も乗り替わりの今回、スタッフとの打ち合わせも真面目に行っているので、調子があがってきてる現在なら、スンナリ勝ち上がる可能性大との情報。

▲ 7枠13番 メイショウアマギ
休み明けにはなりますが仕上がりは上々。幸騎手も改めて馬の状態について聞いて歩いているようで、関係者からもオススメされています。きっといい走りを見せてくれるはず。


 
【競馬総本舗 ミリオン】厳選された関係者の本音や情報をもとに、より確実な情報を配信しています。毎週、穴場馬券情報も多数公開中です。大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題です。



・9R (出雲崎特別)
◎ 5枠8番 アリストテレス
休養明けですが調子がすこぶる良くて新潟2000mなら直線で勝ち負けまで持っていけるとの話しなんです。この馬を◎本命で!陣営が今回馬の成長を感じてきっちりと仕上げてきています。騎手もきっちりデムーロ騎手に依頼できたこともありますし、直線勝負でもG前で先頭にたてるとの陣営の意気込みを信頼して◎で勝負です。

〇 7枠13番 アステロイドベルト
未勝利を勝ったあとの休養明け、少し買いにくいですがスピードも末脚もしっかりとしているのでここでもいい勝負ができるでしょう。間違ってハナに出ちゃう展開がちょっと怖いですが、陣営と戸崎騎手は馬に任せるようなので少し疑問。それでも馬券は外せないので、◎〇の馬連で勝負です!




・10R (柳都ステークス)
◎ 5枠8番 トラストロン
▲ 7枠13番 ブランクエンド
トラストロンはゆったりと調整してきて今回も高気配とのこと。吉田騎手も手ごたえがあるらしくいつも以上に狙っていくとのこと。小回りコーナーも吉田騎手なら上手くまわってくれるでしょう。関係者情報では狙うならこの開催で、との声けっこうあります。▲はブランクエンドです、昇級後も惜しいレースをしていてここでも入着以上が見込めそうと。仕上がりはいい意味でキープです。うまくスタートが切れれば入着以上もありえると、関係者からは聞こえてきます。


・11R (関越ステークス)
◎ 7枠12番 ザダル
▲ 4枠5番 ロシュフォール
距離の実績とスピード指数からザダルと川田騎手は本命◎外せないでしょう。もちろんきっちりと仕上げてきていますし。新潟のコーナーワークが気にはなりますが、左回りは東京などでも実績あるのでこのメンバーでも勝ち負けレベルは間違いありません。▲はロシュフォール。1年もの休み明けの初戦ですが、仕上がりは好戦できるレベル。関係者の話しでは休み前より数段レベルアップしているとのこと。三浦騎手も自信を持って乗ってくれそうです。





1回 札幌競馬場 4日
夏夏競馬はじまりました! 中央2開催なのは少しさみしいですし、観戦に行けないのが「もう、つまんない」な感じです(笑) そして札幌開催は期間中の無観客が確定してしまいました。


・2R
◎ 1枠1番 ローヌグレイシア
今回のメンバーだと能力からスンナリといい位置をキープし先頭でゴールできるはず。前走の函館は馬場悪と後方からの展開で惨敗でしたが、調子はキープしています。怖いのは思い切った逃げ馬くらいなので馬券はそこだけおさえます。


・3R
◎ 1枠1番 ローヌグレイシア
今回のメンバーだと能力からスンナリといい位置をキープし先頭でゴールできるはず。前走の函館は馬場悪と後方からの展開で惨敗でしたが、調子はキープしています。怖いのは思い切った逃げ馬くらいなので馬券はそこだけおさえます。


・6R
◎ 8枠10番 マティアス
初戦の新馬戦勝ちからもう一息頑張ってほしい競馬が続いていますが、調子はいいようです。陣営の意気込みは松田騎手との打ち合わせ回数から感じます。少しレース間隔が空きましたが、その分仕上がりはいいようです。期待したいです。

〇 6枠6番 キラットダイヤ
気性の難しさはありますが吉田騎手とは相性がいいようで、スピードに乗って走れるとのことです。あとはゴール前でどこまで粘れるか。関係者からのイチオシ情報がどんどん飛び込んでくるのがこの馬。馬連◎〇でいきますか。


 
競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト。読者にとって有効・有益な人気の予想情報、予想ツールを厳選して提供しています。また、予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中。



・7R
◎ 6枠6番 ケルンキングダム
このメンバーの中で関係者から熱い情報があったのはこの馬。調子は良いうえに亀田騎手も陣営と会議を繰り返し、ここで勝ちにいく気持ちが強いです。成績はいまひとつですが馬券のおさえは必要です。積極的な騎乗が予想されるし展開もはまりそうなので本命◎で攻めます。

▲ 8枠8番 ゴルコンダ
前走の札幌2Sは力およばずでしたが、調子はいいようです。なによりルメール騎手がしっかりと今回も騎乗してくれるので大崩れはないものと思います。調子もいいので、▲で馬券をしっかりとっていきます。



・9R
◎ 7枠12番 フームスムート
前3走とも函館で今一歩で勝ちきれず、の状態ですが引き続き好調キープです。札幌コースも走ると関係者からは聞こえています。陣営も横山騎手との時間をつくり今後のことをよく話していたそうなので、期待できると思います。



・10R (ポプラ特別)
◎ 4枠6番 タガノペルマネンテ
〇 5枠8番 ヴォカツィオーネ
前に行きたい同型の馬が揃っていて展開が読みにくいです。こういった時はあまりハイペースにはならないもの。タガノペルマネンテは函館で連勝し札幌に挑戦。陣営の雰囲気が大袈裟でなく余裕があるように感じます。亀田騎手も自信をもってレースに挑めそうです。ヴォカツィオーネも函館で勝ち馬と差のない競馬をしてきています。関係者からはこの馬を有力視する声が多いです。このメンバーであれば入着以上確定ではないでしょうか。スタートさえまともなら馬券とれると思います。関係者の声でも信頼アリの情報が多かったこの2頭で勝負です。自信アリのレースです。



・11R (第68回 クイーンステークス GⅢ)

◎ 5枠8番 フェアリーポルカ
中団だけでなく後方からもレースができる馬で、和田騎手が常に内容の濃い競馬をしてくれます。仕上がりは問題なくあっさりと前の馬たちをかわしてゴールに飛び込むことも考えられます。情報では秋を占う意味でも早めの仕掛けも意識するようなので改めて期待します。

▲ 6枠9番 ビーチサンバ
大崩れが少なく真面目に走ってくれる馬です。福永騎手なので無理に追わないと思いますが、それでも馬券候補の最有力馬です。余裕残しの仕上げではないので、ここでの勝ちも拾えるはずです。





て今週、夢を追いかけてコツコツと買う「馬券」。どうなることか!?

馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想



1504399313219












9846565



予想に役立つポイントも!▽▽▽一度チェックしてみて♪










ブログランキングもやってみてます!
下のバナーをポチっとしていただくと
いいらしいのです(^^)/
いろんなブログのランキングも見れますよ!


最強競馬ブログで情報GET!






人気ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村



地域情報ランキング


ブログランキングもやってみてます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村





 



   





いついな【ブログ】
DSC_0181
いつか田舎でのんびり暮らしたい
http://ituina.blog.jp/