928118_m





人競馬ガールYouTuberご紹介

皆さんは「競馬」=「男性」というイメージを持ってはいないでしょうか?今はそんなことないんですよ!これも数年前からJRAが頑張って&お金をかけてイメージ広告や企画を実施しているからでしょうね。おかがで競馬場のイメージも少し変わり、自分もウキウキと仕事しやすくなっています(笑)
2067066_m

ユーチューブはテレビ、パソコン、スマホなど、色々な所でいつでも時間が空いてる時に気軽に見る事が出来るのが良いですよね。競馬予想も時間が空いている時にすると思いますので、お気に入りの競馬女子ユーチューバーを見つけて、その人達の予想を参考にするのは自分の回収率を上げるという意味でもオススメです。

という訳で以下でおすすめの女子競馬ユーチューバーを紹介していきます。自分の好きな人、見ていて楽しいと思う人、参考になるなと感じる方を見つけ、チャンネル登録して競馬予想の参考にしてみて下さいね!UMAJOYouTuberを、そしてお気に入り競馬ガールを探す参考にしてみてはいかがでしょうか?



天童なこ



競馬ユーチューバーのおすすめ、まずは【天童なこ】さんです。可愛いのに競馬予想がビシバシ当たるでお馴染みの競馬タレントとして、競馬好きの方であれば競馬番組などで一度は見た事があるのではないでしょうか?

競馬タレントとして数多くの競馬番組に出演しており、ツイッターやブログなどを使って自身の競馬予想を公開しています。特にブログは女性タレント部門でアクセス1位になった事もある人気ブログで、調教ハンターの異名を持つ彼女の予想は、調教に重点を置いた非常に精度の高い競馬予想として注目を集めています。

ユーチューバーとしても活動しており、チャンネル登録者数は約4万人。ブログやツイッターと同様に、ユーチューブの動画でも調教に重点を置いた予想を展開しています。最近はユーチューブは動画更新していないようですが、精度も高く、見ていて可愛い天童なこさんの動画は非常にオススメですよ!









南沙奈

愛嬌のある女性youtuber!
さなびっちさんはとてもルックスのいいyoutuberでお色気も満点なところが好きです。肝心の競馬予想もしっかりとデータ分析していて好感が持てます。買い目なども公開してくれて非常に参考になっています。これからも見続けたい競馬予想のチャンネルです。






さくまみお

チャンネル名『さくまみおSakumaMio/馬ch』
登録者数:約46,000人

女優、タレント、YouTuberとマルチな活躍を見せる『さくまみお』。
競馬だけではなくテレビドラマやCMなどでもブレイク中!
父はボートレーサー、姉はポーカー日本一の博才DNAを、美貌はモデルの母から受け継いだ。
さくまみおさんはnetkeibaでも予想を公開されていますので是非チェックしてください。






星野るり



毎週重賞レースを予想している美人ギャンブラー。
競馬だけでなくパチスロも好きなようでパチスロブログも書いておられます。






gateway・五十嵐レイ


チャンネル名『Gate way』

コース、距離、調教、血統、騎手、過去の実績を基に競馬予想をお届けする「データ派」予想家。






ショコ壱番屋


チャンネル名『ショコ壱番屋』
登録者数:約48,000人

ショコ壱番屋さんは競馬場で馬券を買ったり、競馬の噂や説を検証するなどの「体当たり」系のumajoさんです。
動画の編集力が高くとても面白い仕上がりになっています






神野いんく

番外編!?これは女子「UMAJO」か(笑)
チャンネル名『いんくちゃんねる』
登録者数:約1,500人

神野いんくです! 競馬好きなバーチャルUMAJOユーチューバーです。





UMAJOシンガーセイカ



本業は歌手として活動しているセイカさん。予想手法は血統理論を中心に組み立てています。ダビスタ96から競馬の事を知って競馬に取り込まれたUMAJOシンガーセイカの予想を皆様にお届けしています。






いろは



競馬は最近はじめたのでしょうか。ぜひ予想もビシバシ当てたいですね。








まとめ

2185157_m

ほんとは、まだまだ紹介したい競馬女子もたくさんいらっしゃるのですが、今回はここまでにします。自分も競馬の予想をしていますが、ハッキリ言いますと“人の予想は参考にしない”派です(笑) 馬の調子や意気込み、乗り方や過程などの情報は参考にしますけど。。

よかったら毎週予想をしていますので、ちらっと見ていただいて3連複の穴馬1頭に加えるネタが見つかればうれしいです!そしてそれが、けっこうな配当が戻ってくればHappyですよね!







ちなみに“UMAJO”とは、JRAさんが推し進める企画での名称

大好きな可愛いウマに会って、
 ふれて、応援して、
ケイバを楽しむ女性たちのこと。


なんか、プロの考えるうたい文句はすごいな!






ちなみにもっとも気になるYouTuberは!?

もう競馬ガールではないですが、ひとりアウトドア系とでも言おうか、女子旅系とでも言うべきか、絶対に伸びると思われるのが、コロモノココロさん。いつか詳しくご紹介もしたいのですが、とりあえずチャンネル登録して見てみてくださいね。




あ、あと地元北海道では、たこやきガールのなこたこさんも!こちらも、ほのぼのおすすめです(笑)


今回は自分のたまに見る競馬女子【UMAJO】YouTuberを少し紹介してみました。自分は競馬馬に行く前の日によく釣り動画を観てワクワクしていました。コロナで2020年は行けませんでしたが。。皆さんはどうでしょうか?YouTubeでお気に入りの競馬ガールを探してみるのも面白いですよ。
 



     




































 

   



いついな【ブログ】
DSC_0181
いつか田舎でのんびり暮らしたい
http://ituina.blog.jp/