44665252


馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想
毎週、夢を追いかけてコツコツと「馬券」を買いますよ。





曜日(7/5)の予想



2回 東京競馬場 2日

・1R
◎ 6枠7番 アドマイヤレビン
新馬戦を使ったばかりの2戦目、初コースかつ天候も微妙なこのレース、予想は難しいです。素直に有力情報の多いアドマイヤレビンで勝負します。


・3R
◎ 1枠2番 ヒガシヴァルキリー
▲ 7枠13番 ニットウイロンデル
ヒガシヴァルキリーはデビューから試行錯誤してきたが、前々走から形になってきている。その展開が今回はハマるだろうと陣営も自分も予想しています。またニットウイロンデルは、デビュー戦がいまいちな結果でしたが仕上がりは良く、意外な結果も期待できると関係者からは声が出ています。▲ですが馬券は狙います。


・4R
◎ 7枠13番 ストリートピアノ
人気はいま一つになりそうですが、能力と仕上がりではメンバーの中で一番です。陣営はここで未勝利を卒業するべく騎乗方法も打合せしているようなので、期待の◎で。すんなり勝利の可能性もありますよ。
▲ 7枠12番 キットサクラサク
デビュー戦の芝コースから前走はダートに替えて惨敗。ただし陣営は強気のレース選びです。福島コースで木幡騎手とも作戦があるらしく一発狙ってきています。入着狙いでなく勝ち負け狙いの騎乗になると思いますので馬券はきちんとおさえておきます。



9R (南相馬特別)
◎ 2枠2番 ビバヴィットーリオ
〇 7枠7番 エリスライト
頭数が少ないのでこの2頭の馬連(馬単)で勝負でしょう!中距離の福島コース、スンナリと先手を取れそうな2番は武騎手なので大崩れは無し。調子も悪くないので信頼の◎。2番手は馬も騎手も力があるエリスライトで。1勝クラスのレースですが陣営の意気込みが他馬とは違っているようです。



・10R (さくらんぼ特別)
◎ 8枠14番 ジュニパーベリー
〇 3枠4番 シセイタイガ
他の馬を含めて情報が多くなっています。馬券は広く抑えたいと思いますが、印は◎〇の2頭で。ジュニパーベリーは前走が惨敗、コースが合わないわけでなく仕上げの問題と、、嶋田騎手を含めて立て直し作戦を立ててきてるので◎。シセイタイガもともとスピードはある馬、レーン騎手で必勝態勢とのこと。


・11R (第69回 ラジオNIKKEI賞 GⅢ)
◎ 3枠3番 アルサトワ
〇 2枠2番 ディープキング
馬の状態は2頭の情報がダントツです。有力情報が多いこの2頭で勝負。アルサトワの田辺騎手はかなり気合いが入っていて馬のこと聞いてまわってるとか。▲ディープキングはペースに関係なくしまいもスピードが落ちないので入着以上の期待です。重賞なので他にも広く4、6、10もおさえて馬券でしょうね。




4回 阪神競馬場 2日


・2R
◎ 6枠12番 ホワイトロッジ
▲ 1枠1番 カケル
ちょっと展開が読みづらいですが、この2頭はどちらも必勝態勢です。福永騎手は馬の状態をかなり気にしていて、厩舎もそれに応える仕上げにもっていってます。カケルは展開が向かないことも考えられますが、好位置につけれれば連に絡んでくることもあり得ます。


・4R
◎ 3枠3番 マタギ
惜しいレースが続いていますがここで未勝利を脱出でしょう。好位につけるスピードもあり調子もいいようですので。和田騎手への乗り替わりもプラスと思います。


・6R
◎ 1枠1番 フレーヴォ
できれば内枠なのでハナでレースを進めたいが、2-3番手でも大丈夫と陣営も仕上がりには自信ありの様子。浜中騎手もその期待に応えたいと言っているそうです。
▲ 8枠13番 スノーテーラー
天候と馬場状態も気になりますが、スピード能力はメンバーで一番だと思われるので展開関係なく上位争いしてくれるでしょう。関係者からは馬券は外すな、と言われていますので(笑)



・9R (兵庫特別)
◎ 2枠2番 ロールオブサンダー
能力と状態の良さはメンバーの中では一番。関係者からもキッチリと勝ち上がりたいし秋にも期待したいとの声も。◎で勝負です。休み明け2走目も心配いりません。
▲ 5枠6番 メロディーレーン
もう少しなレースでなかなか馬券圏内にきていませんが、55kの斤量であれば関係者からも勝負になると聞こえてきます。仕上がりも抜群とのことなので◎▲で馬連勝負しようと思います!



・10R (西脇特別)

◎ 1枠1番 ラインベック
調教師も川田騎手にレースは信頼して任せると言っているらしいです、そのかわり今回の仕上げには自信を持っていると。すんなりと先団につけれれば今の状態なら勝負できるとのことです。
▲ 7枠8番 テイエムチューハイ
成績があまりよくないですが、今回の調子はすごくいいと。先頭から離れすぎない位置で4角で勝負に持ち込む作戦のようです。関係者の声を信じて▲で勝負してみます。



・11R 
(第56回 CBC賞 GⅢ)
◎ 5枠9番 タイセイアベニール
どの馬も仕上げは悪くないようでです。重賞なのである程度きっちり仕上げてきます。その中でも前走オープン勝ちのタイセイアベニールが調子もさらに上向きで重賞制覇となりそうです。松山騎手もこの日はスッキリ勝ちを狙いたいと言っているようです。勝利に期待持てます。
〇 7枠13番 ミッキースピリット
きわどい着差ですがきっちり3連勝で重賞挑戦。スピードはそこそこですが展開関係なく末脚が使えることと、松若騎手がお手馬にするべく打合せも多くしているとのこと。陣営の意気込みに期待の○です。
馬券は4、6、9、10、13、14と手広くいきますが(^^)/





2回 函館競馬場 2日
函館開催や札幌開催の夏競馬は、地元の北海道ということなので 力 も入りますよ!新馬も含めて騎手や厩舎の情報がより重要になってきますしね。

・1R
◎ 5枠5番 シゲルテンチョウ
前走が着順以上にいい競馬が出来たと陣営は手ごたえを掴んでいます。なので連闘で勝ちにきてます。思ったより前にも行けそうなので、ここは勝ち負けのレースです。


・3R
◎ 1枠1番 カクシン
展開的に注文がつきますが調子はさらに上昇、函館コースも3戦目でなんとか未勝利卒業したいと騎手も厩舎も意気込んでいます。前の馬をマークして直線抜け出す競馬で結果出せそうです。
▲ 8枠10番 ロードドミニオン
前走はタイム差なしの3着、調子も上向きなのでルメール騎手の馬よりも狙いたいところです。関係者からも今なら勝ちもあるよと聞こえてきてます。


・5R
◎ 1枠1番 アークライト
新馬戦でこの頭数、、予想もせつない感じですが断然の◎はアークライトです。本番で調教どおりしっかりと走ってくれれば勝ち決定でしょう。期待してみます。


・9R
◎ 2枠3番 タイセイブランシュ
スタートダッシュの問題もあり末脚勝負になりがちですが、大野騎手が今度はきっちり差せると意気込んでいる馬。他に有力馬もいますが熱いこの情報を信じて◎です。



・11R (巴賞)
◎ 2枠2番 レッドサイオン
〇 8枠9番 ベストアプローチ
ここは自信ありの「買い勝負レース」です。2頭とも能力はメンバー中トップクラス、調子も問題なしとのことなので、けっこう手堅いレースです。ベストアプローチが長期休養明けになりますが、仕上がりは全然問題なしなので馬券的に魅力ですね!◎○の馬連で決勝負です。




て今週、夢を追いかけてコツコツと買う「馬券」。どうなることか!?

馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想



1504399313219
















9846565













ブログランキングもやってみてます!
下のバナーをポチっとしていただくと
いいらしいのです(^^)/
いろんなブログのランキングも見れますよ!


最強競馬ブログで情報GET!






人気ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村



地域情報ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村











 






   





いついな【ブログ】
DSC_0181
いつか田舎でのんびり暮らしたい
http://ituina.blog.jp/