44665252


馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想
毎週、夢を追いかけてコツコツと「馬券」を買いますよ。





曜日(7/11)の予想



2回 福島競馬場 3日
福島開催はコレがポイント!
3-4コーナーのスパイラルカーブから勢いに乗って直線(約300m)で差せる馬!!
こんな馬が好きです(笑)


・2R
◎ 8枠16番 パイネ
▲ 1枠1番 ゲームアルアル
他にも人気になりそうな馬が揃っていますが、状態の良さではこの2頭が抜けてます。福島コースが初の馬ばかりなだけに調子の良さで、ここは狙っていきます。


・3R
◎ 1枠1番 ジュールサイクル
▲ 5枠9番 ココリミネルヴァ
ジュールサイクルは内田騎手で勝利をつかみたい気持ちが大きいとの情報です。調子の上昇もあるようなので休養明けから能力で勝ちきってくれることと思います。ココリミネルヴァは前走にいい脚が使えたことから力を発揮してくれだしている、と関係者からの声。北村騎手もまわりからも期待されてるようです。


・9R(郡山特別)
◎ 8枠11番 パラレルキャリア
本命はパラレルキャリア。前走の東京コースで好走、さらに今回はレーン騎手で必勝体制です。レーン騎手も乗り方を悔やんで小さくなるようなタイプではないので良い走りを見せてくれます。直線きっちり追える仕上がりまでもってきているので◎でいきます。
▲ 6枠7番 ニシノコデマリ
田辺騎手が福島コースをうまく乗りこなせるか?がこのレースも課題ですが、乗り替わりの騎乗で思いきったレースができると思います。関係者情報では仕上がりはこのメンバーでは一番なので馬券は買う必要があります。



10R (猪苗代特別)
◎ 6枠9番 コンダクトレス
なかなか走りそうな馬が多い予想泣かせのレース。ここは情報がものを言います!いまいちな着順に見えるこの馬ですが勝馬との差はほぼ無し、陣営は今回馬の成長を感じてきっちりと仕上げてきています。5才でもありますがここは、陣営の意気込みを信頼して◎で勝負です。
〇 1枠1番 ココロノトウダイ
休養明けになりますが仕上がりは順調。春には一線級ともいい勝負をしてきただけに、丸山元気騎手も力が入っています。間隔をとって丁寧に仕上げてきていますので、関係者からも先団にきちんと行ければ連に絡むと声が多いです。◎〇の馬連で勝負です!



・11R (テレビュー福島賞)
◎ 2枠3番 バーニングペスカ
▲ 8枠16番 ブレイブメジャー
バーニングペスカは休み明け3戦目で体調がようやく良くなってきたとの情報。スピードはある程度ある馬なので先行しての直線抜け出しで、ここでも丸山元気騎手が決めてくれるでしょう。関係者からは一発十分ある馬とも言われています。▲はブレイブメジャーです、前走は休み明けで仕上がりが今一つでしたが今回はしっかりと仕上がっています。デムーロ騎手も末脚も使える馬と打ち合わせで話していたそうです。陣営の意気込みを信じます。




4回 阪神競馬場 3日


・2R
◎ 6枠12番 ナリタアレス
今回のメンバーだと能力からスンナリといい位置をキープできるはず。4角からはきちんと伸びるので、福永騎手で◎勝負です。休み明けの仕上げも焦らずにじっくり行ったとのことなので期待します。


・3R
◎ 6枠10番 タマモパッション
前走で勝っておきたかった陣営でしたが調子はいい意味でキープ。幸騎手もこのレースの攻略をきちんと今回考えているようです。位置取りをあまり後ろに下げないように陣営は作戦を立ててます。


・6R
◎ 4枠4番 ジュンコーハク
しっかりしたスピードが魅力の馬です。新馬戦なので当日の気配も気になりますが、能力だけでここは本命◎うてる馬です。期待したいです。
▲ 3枠3番 セレッソフレイム
能力的には他にも魅力的な馬がいますが、小牧騎手がこの馬について熱心に勉強している様子。陣営も思い切って前でのレース運びをしてくれれば勝ち負けできると言いきっています。



・7R
◎ 4枠7番 ゴールドパラディン
スピード能力ではメンバーの中で群を抜いていると思える馬。休養明けの前走でいいレースをしてくれたので、陣営も調子キープの調整で丹念に仕上げています。なにより松山騎手からもこの馬の名前が出ているらしいので、この情報を信じて◎で攻めます。
▲ 6枠11番 フリークアウト
このメンバーであればハナにこだわらなくても先団を走れれば大丈夫、と関係者からコメント。スピードはあるので陣営もここは勝ちを拾いにいくと聞こえてきます。調子も上昇しているとのことで、▲で馬券をしっかりとっていきます。



・10R (インディアトロフィー)
◎ 2枠4番 サルサレイア
天候が荒れすぎになり競馬が酷いことになるのは勘弁ですが、このメンバーであればサルサレイアと松山騎手で確実と思います。馬券は配当にもよりますが単勝勝負!内緒ですけど10番の藤井騎手との馬連も買います(笑) ちょっとした情報が入り藤井騎手がこのレースかなり期待してるみたいなので。自信アリのレースです。



・11R (マレーシアカップ)

◎ 7枠12番 ダブルシャープ
中団だけでなく先行してもレースができるスピード馬で、このメンバーの中では頭ひとつ抜けてます。酒井騎手ならコース状況にあわせてきちんと乗ってくれると信じてます。
▲ 6枠11番 メサルティム
1年ぶりのレースになりますが仕上がりはいいとのこと。展開しだいにはなりますが、陣営はハナにたつ作戦も考えているようです。スタートを決めたいですが、悪くても3-4コーナーで勝負できるところに持っていき今後のレース感も取り戻したいと。馬の状態は悪くはないようなので▲で馬券もおさえます。




2回 函館競馬場 3日
函館開催や札幌開催の夏競馬は、地元の北海道ということなので 力 も入りますよ!新馬も含めて騎手や厩舎の情報がより重要になってきますしね。


・3R
◎ 4枠8番 サトノジヴェルニー
〇 5枠10番 タイセイレフィーノ
サトノジヴェルニーは、近走で惜しい着順のため陣営も早く未勝利卒業を願っています。今回ルメール騎手もそれは気にしてるみたいなので勝ちにこだわった乗り方をしてくれると思います。タイセイレフィーノも函館に来て勝ててもおかしくないレースをしています。関係者情報だと、菱田騎手が前走の反省を踏まえて早めの仕掛をする予定なので勝ち負け狙えそうです。この◎〇で馬券の予定です。


・4R
◎ 5枠7番 メイショウイナセ
思い切った騎乗を打ってでる可能性のある馬です。かなり打ち合わせを陣営はしてきてる様子、古川騎手も思い切って勝ちを狙いにいくでしょう。仕上げもバッチリだとも聞こえてきますので◎印でいきます。
▲ 2枠2番 ショウナンランチャ
調子がそんなにわるくないのに近走がいまいちな内容。厩舎も加藤騎手に状態の良さを説明し作戦を一緒に考えているようなので、ここらで一発ありそうです。涼しい北海道でのうちに未勝利脱出といきたいですね。


・8R
◎ 8枠11番 エールヴィフ
この頭数だと能力的にこの馬で勝負できます。池添騎手もきっちり追えるので乗りやすそうでしたし、未勝利を勝ちあがったばかりですが◎確定です。



・10R (恵山特別)
◎ 8枠8番 タイセイメガロス
▲ 3枠3番 アイロンワークス
ここは自信ありの「買い勝負レース」です。タイセイメガロスはこのメンバーと頭数であれば酷い結果にはならないでしょう。関係者からもここでは負けられないとの声が大きいです。アイロンワークスは成績こそ今一つに見えますが、状態はかなりいいらしく、情報量の多いこの2頭に印をつけます。函館は馬場状態が悪くなりすぎずにコンディションを保って開催されてほしいです。




て今週、夢を追いかけてコツコツと買う「馬券」。どうなることか!?

馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想



1504399313219















9846565



予想に役立つポイントも!▽▽▽一度チェックしてみて♪










ブログランキングもやってみてます!
下のバナーをポチっとしていただくと
いいらしいのです(^^)/
いろんなブログのランキングも見れますよ!


最強競馬ブログで情報GET!






人気ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村



地域情報ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村











 






   





いついな【ブログ】
DSC_0181
いつか田舎でのんびり暮らしたい
http://ituina.blog.jp/