654654654654654654



馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想
毎週、夢を追いかけてコツコツと「馬券」を買いますよ。





曜日(9/13)の予想



4回 中山競馬場 2日
秋競馬!始まりましたね!!中山開催になりコース特性もも改めて考えないといけないですし、騎手の雰囲気や調子もうまく把握したいです。
3047681_m




・2R
◎ 1枠1番 アドマイヤハレー
▲ 8枠10番 グアドループ
アドマイヤハレーはデビュー戦が好位から伸びきれず4着、少し間隔を開けたのでここにきて気配がすごくいいようです。もう少し後ろめで競馬をしたいようで調整と打ち合わせを多く行っているよう。調子は問題なしなので、このレースできっちり勝ち上がってくれることとなりそうです。グアドループは前走は6月の東京開催、不良馬場を見どころアリの2着と健闘しました。今回は調子落としてるといいながらもしっかりリーディングのルメール騎手。今度こその気持ちで挑んできます。当日のコース状態も気にはなりますがルメール騎手が上手く乗ってくれそうです。


・3R
◎ 8枠16番 レッドウッドヒル
▲ 2枠3番 ロードミッドナイト
デビュー戦らしく予想は難しいですが、陣営の雰囲気と馬の調子、そして「勝ちに来てるか?」をメインに馬券予想。レッドウッドヒルは仕上がりもよく初戦から走れる状態です。能力もあるのでルメール騎手で馬券は安泰でしょう。ロードミッドナイトは、調教などでの動きがとても良いです。人気になるとは思いますが、馬券は外せないですよね。津村騎手も中山開催で気持ちも入れ替えて一発狙っていくような話もありますし(笑)


・4R
◎ 6枠7番 ファンファン
新馬戦を勝った後に長期休みが入ってのこのクラス2戦は掲示板外。いまいちな競馬が続いていますが、ここにきての成長も見られ仕上がりは上々。今回はさすがに勝ちが見えてきているとのこと。強い馬も他にいますが、陣営の意気込みでこちらの馬で勝負できます。スピードに乗って先団からそのまま押し切る形でもメンバー的にはチャンスありです。情報の多さからも◎とします。

追加情報アリ:藤田菜七子騎手の馬、なんだか作戦会議がけっこうな数こなしているようです。スタートしだいでもありますがハナに立ち逃げ切りを狙う可能性も!?展開次第では一発狙えるので馬券はおさえますか。調教がもうひとつな感じでしたが、陣営はけっこう自信アリのようですよ!


・8R
◎ 8枠14番 ダイシンウィット
かなりのスピード能力のある馬です。休み明けにはなりますが、陣営も再度調整にぬかりはありません。ルメール騎手の騎乗が決まったことでスタートダッシュを決めてそのまま押し切りたいと考えています。調教もなかなかの様子なので◎でいきます。

▲ 4枠6番 ジョーフォレスト
こちらも休み明けのしっかり乗り込んできている馬です。能力面で飛びぬけてはいませんが、仕上がりが良くスピードを活かせる状態とスタッフも強気コメント。また藤井騎手も発馬をしっかり決めたいとスタッフとも調整しています。ある程度先行しての粘り込みの作戦のようですし、関係者からは勝ち負けまでできるとまで聞こえてきます。



・9R (白井特別)
◎ 8枠9番 デジマノハナ
本命はデジマノハナ。前走の昇級戦では人気を裏切る形になってしまいましたが、終いの脚もしっかりと使えるようになってきているので展開関係なく上位争いができます。上積みも見込めるので意外と陣営は強気です。横山騎手も積極的に乗りたいと意気込んでいるとの話しですので関係者からも有力視されています。馬券からは外さない方がよさそうですよ。

〇 3枠3番 アランブレラ
中央へ挑戦してきてからも着順以上に善戦しています。馬の状態はいいようでスタッフの間ではけっこうな手ごたえを掴んでおり、久しく馬券に絡めていない馬とは思えない充実ぶりのようです。なにより好材料なのは横山武史騎手との打ち合わせ回数が数多くなっていること。この馬への期待とレースにかける想いが伝わります。調教も合格点の動きですので入着以上を期待できます。自信アリのレースです。



 
【競馬総本舗 ミリオン】厳選された関係者の本音や情報をもとに、より確実な情報を配信しています。毎週、穴場馬券情報も多数公開中です。大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題です。



10R (初風ステークス)
◎ 4枠6番 ノンライセンス
しっかりと休養をとってリフレッシュしてきました、調子は前走以上となると関係者を含め、狙いたくなりますね。鞍上はルメール騎手になったので、先団につけて早めの勝負と思われます。上手くペースに乗れれば、直線で抜け出てくれるでしょう。関係者の多くは展開にもよるがスタートがまともであれば、大崩れはないと声が多いです。ここは各情報を信頼して◎で勝負です。

〇 7枠13番 スナークスター
昇級戦の前走も2着と、このクラスでも通用することを証明済み。さらに間隔をあけたことで、しっかりと仕上げて今回も挑みます。ネオユニ産駒としてはスピードが物足りないところですが、リフレッシュできた今は大駆けの可能性も。石橋騎手も中山での勝利のイメージがあるようで、スタッフと展開について、打ち合わせをしているらしいです。少しですがなかなかの有力情報が入ってきてますので◎〇の馬連で勝負です。



・11R (第65回 京成杯オータムハンデキャップ GⅢ)
◎ 4枠8番 シゲルピンクダイヤ
▲ 7枠13番 ミッキーブリランテ
シゲルピンクダイヤは負けレースの敗因や戦ってきたメンバーからも、けしてここでは悲観できない内容です。スピード能力自体はある程度通用するので、気分よく走れるか?もポイントです。今回休養明けでリフレッシュはできており、陣営もこの秋を占う意味でもしっかりと調教を積んできてます。もしかすると少し後ろになってしまうかも、とスタッフの話しはありますが、和田騎手が重賞ならではの手綱さばきで勝利してくれるでしょう。ミッキーブリランテは前走の席や記念で見どころのある末脚を見せています。少し人気が先行しそうなので馬券的には微妙ですが、調子自体は問題なくあっさりと勝ってしまう可能性もあり。坂井騎手にとってもミッキーブリランテにとっても今後を決める大事な一戦になるでしょう。ちなみに、陣営はコメントこそ慎重ですが、かなり強気にきてますよ。





2回 中京競馬場 2日
中京開催2回も始まりました!ちょっと苦手なんですよね、、左回りのこのコース(笑)天気もよくわからないし。行ったことないと雰囲気も情報も曖昧で。でも、ありったけの力で予想、頑張りますよ!

2230929_m



・2R
◎ 8枠9番 カズカポレイ
ここにきて調子がすごくいいようです。陣営は中京で勝負に出ました。関係者からも馬の調子がすこぶる良いし斎藤騎手も積極的に打ち合わせしてきてるようなので、中京の下り上りもこの馬ならこなせると。関係者かたも本命◎にできるとのこと。他にも強そうなのがいますが単勝勝負します。


・4R
◎ 4枠4番 ケイサンフリーゼ
珍しく新馬戦の情報がそろったので予想します。調教はごく普通のようですが、スタッフからは雰囲気がすごくいいのだとか。ラストの伸びもしっかりとしてきているので、スタートをきちんと決めて勝ち負けを狙いたいところです。松若騎手もその辺はかなり意識しているようで、積極的に騎乗しそうです。ダートのコンディションなどについても打ち合わせをスタッフとも進めているようです。

▲ 5枠5番 デルマキッショウ
話題!?のモーリス産駒。しっかりと乗れているので初戦から好勝負できるとの関係者情報アリ。真面目に調教も走るようになってきていて、レースでもきちんと走れれば上位争いできると。今回鞍上の岩田望来騎手もその辺は打合せを重ねていて、仕掛けのタイミングや位置取りなどスタッフとも話し合いをしているみたいです。関係者からは一発ありえるかもよ、と聞こえてはきますが▲にしておきます。



・6R
◎ 6枠8番 メイショウベッピン
今回のメンバーではメイショウベッピンが展開面で相性がよさそうです。それほどスピードはありませんが、長くいい脚を決めて直線で抜けてくるでしょう。近走は芝レースでしたがダートでも走れる馬。関係者からもここは一発アリとの声が大きいです。本命◎にします。単勝で勝負、おもいきった額を馬券に使うかも?(笑)


 
競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト。読者にとって有効・有益な人気の予想情報、予想ツールを厳選して提供しています。また、予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中。



・7R
◎ 2枠2番 スズカキング
休み明けにはなりますが、ある程度このクラスでも通用することを掴んだ陣営は、入念に調整をしてこのレースに臨んできてます。休み明けでもしっかりと仕上げて中京に挑戦です。このメンバーでは能力もある程度上位で、調子がいい今なら先行からそのままG前を1着で駆け抜けてくれるでしょう。関係者からも今回は勝ち負けまでできるんじゃないか、とこの馬の名前が一番出ているので信じて◎で攻めます。

〇 7枠8番 マイレリーフ
休み明けの前走は少し太目残りもあり伸びを欠きました。昇級してからの前走は7着となりましたが、陣営はそこまで心配していない様子。今回はマイペースで走れれば大崩れは無いとの情報です。田中騎手もきちんと陣営と打ち合わせを重ねているで〇印にして馬券も狙っていきます



・9R (知多特別)
◎ 8枠9番 ミッキーバディーラ
他にも有力馬が数頭いますが、ここは調子の良さからこの馬に期待の◎印。中京コースも経験済みで能力はここでも通用します。松若騎手も取りこぼしの無いように厩舎スタッフと万全に打ち合わせもしており、大崩れはなさそう。頭数も少なく位置取りにはこだわらないようですし、マイペースでいければOKでしょう。ちなみ馬券に絡める他の馬は迷いますので、単勝でいくか馬連で他を絡めるかは直前パドックまで考えます(笑)



・10R (ムーンライトハンデキャップ)
◎ 8枠17番 アドマイヤビルゴ
おもしろそうな馬が数頭いますが、レース展開予想や陣営の雰囲気、馬の能力からこの馬に自信を持って◎本命です。馬券は配当にもよりますがまずは単勝負の予定!関係者の情報によると今回の仕上げは7分程度、しかし能力と馬の気配からは勝ち負けできるレベル。かえって仕上げきっていない今回の方が、馬も気分よく走ってくれそうで、強い勝ち方をしてくれる可能性もありえると関係者も言っているので自信アリのレースです。



・11R (第34回 産経賞セントウルステークス GⅡ)
◎ 8枠16番 ダノンスマッシュ
走りにムラはありますが、間違いなく能力は一線級。気分よく走ればあっさり完勝もありえます。その代わりどうしてもマークされやすい馬なので、展開が左右しそうですが、、。今回も三浦騎手とのコンビで重賞を狙います。状態はいい意味でキープできているようで、スタッフはなかなかの強気コメントもあるのだそう。終わってみたら余裕の勝利、、なんてこともささやかれていますが。

▲ 5枠9番 シヴァージ
▲おすすめはシヴァージ。前走は函館のスプリント戦で今回も予定通りの狙っていたレース。しっかりとレースを運べる馬なので、大崩れはなさそうです。展開によっては後方もあり得ますが、陣営と岩田騎手との話しでは4コーナーでは早めに、と作戦も聞こえてきますので期待したいですね。陣営の仕上げも完璧とのうわさもあるので▲で馬券もおさえます。




て今週、夢を追いかけてコツコツと買う「馬券」。どうなることか!?

馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想



1504399313219












9846565



予想に役立つポイントも!▽▽▽一度チェックしてみて♪










ブログランキングもやってみてます!
下のバナーをポチっとしていただくと
いいらしいのです(^^)/
いろんなブログのランキングも見れますよ!


最強競馬ブログで情報GET!






人気ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村



地域情報ランキング


ブログランキングもやってみてます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村





 



   





いついな【ブログ】
DSC_0181
いつか田舎でのんびり暮らしたい
http://ituina.blog.jp/