654654654654654654



馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想
毎週、夢を追いかけてコツコツと「馬券」を買いますよ。





曜日(9/19)の予想



4回 中山競馬場 3日
秋競馬!始まりましたね!!中山開催になりコース特性もも改めて考えないといけないですし、騎手の雰囲気や調子もうまく把握したいです。
3047681_m




・2R
◎ 1枠1番 カイトエイティー
▲ 6枠10番 ヴィクトールアイ
カイトエイティーは前走は新潟のダートでデビュー戦、勝ってもおかしくない内容でしたが惜しくも2着、今回はリベンジはたせるでしょう。スピードはある馬でダートでも能力はここでは上位です。引き続き調子はいいようですし、中山コースもスンナリとこなしてくれるでしょう。デムーロ騎手も中山ではある程度積極的なレースも期待できます。このレースできっちり勝ち上がってくれることとなりそうです。ヴィクトールアイは前走までが芝コース。少し物足りないレースでパンチ不足が見てとれます。そのためダートでスピードを活かす競馬を試します。横山騎手も調子が今年いいのでキッチリと決めたいと周囲にも話しているそう。この2頭で勝負できると思います。


・3R
◎ 7枠12番 アロハロック
▲ 2枠3番 ハイテレスヴェター
新潟から戻って来てからも順調でスピード能力もあるので好勝負必至です。調子もすこぶる良いらしく、それを本番で見せてくれたらOK。能力的にもアロハロックの本命◎で問題なしです。ハイテレスヴェターはまだ幼いところがありそうですが、調教からきちんと走っていて、スピード任せに本番も1200m駆け抜けてくれそうです。柴田騎手からも人気にならなくても馬券は買ってね、と関係者は言われているそう(笑)今回は少し先行したいとのことなので一発ありそうです。調子自体は一番良いとの関係者情報もあるので馬券はおさえます。


・4R
◎ 1枠1番 アップリバー
なかなかスピード能力のある馬です。新馬戦から2戦とも惜しいレースでしたが、今回休み明けも動きで良い情報が集まったのがこの馬でした。仕上がり具合いからも陣営は強気です。石橋騎手も今度こそは、とコメントしているようなので期待しています。打合せでは位置取りの細かいところを確認しあっているようです。◎でいきます。

▲ 7枠14番 ロードエクレール
血統的には走ってくれそうな馬です。調教などの動きも合格点で陣営は仕上げもしっかりと行っていて勝利を狙っています。新馬戦では5着となりましたが上積みも多くありそうで期待できます。横山騎手もいろいろと情報集めから足を使って前向きなようなので、信頼出来そうです。


・7R
◎ 2枠4番 ニシノミンクス
いつも後ろからの競馬で展開に左右されてしまう馬で、なかなか勝ちきれないニシノミンクス。見どころのある末脚は持っているので、うまく三浦騎手が乗ってくれたら、、の想いです。 調子自体は上向きでブリンカーの効果を期待したいところ。関係者によるとスピードはここでは抜けているので本命◎1頭で単勝勝負がオススメとのこと。自分的には、11番も気になる情報をGETしたので、馬連もおさえますが(印まではナシ)いろいろ応援したくなる皇成騎手、ここはきちんと勝ってくれると思います。



・9R (汐留特別)
◎ 8枠12番 アイブランコ
本命はアイブランコ。4か月の休み明けですが馬の調子はすこぐ良く仕上がっています。内田騎手で人気になっても、この馬でいくしかないでしょう。能力はここではダントツと思っています。各情報でももちろん勝ち負けできる状態とのこと。馬券からは外さない方がよさそうです。

▲ 7枠11番 デルマラピスラズリ
この馬も函館で競馬をしてからの短い休み明けでリフレッシュしているとのこと。スピードで押し切るタイプではないので、もう少し馬に成長が欲しいとスタッフの声もありますが、現状でも十分良いレースができそうです。横山騎手も「狙います」と陣営との会議もしっかりと実施しています。ある程度馬群に入れて直線でうまく抜け出すことに集中したい、と話していることからいつもより前目もあつのかと。調教も合格点の動きですので入着以上を期待できます。


 
【競馬総本舗 ミリオン】厳選された関係者の本音や情報をもとに、より確実な情報を配信しています。毎週、穴場馬券情報も多数公開中です。大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題です。



10R (松戸特別)
◎ 2枠3番 ラストマン
ここでは能力面で少し見劣りますが、調子がすごくいいらしいのです。休み明けの前走こそ4着でしたが中一週で上手く仕上げてきました。陣営もこのレースへの意気込みを出していますし、関係者の一部からはこの馬の馬券絡みも間違いないと話していますので、その情報を信頼して◎で勝負です。

〇 1枠1番 ホウオウトゥルース
勝負レースにしたのはこの馬の情報が大きいですね。外枠であれば本命◎としたかったくらい調子上向き。函館手で1勝クラスを勝ち上がり休みを挟んでリフレッシュ。スピードはこのクラスでも通用するとスタッフも話しています。今回のメンバーであれば十分押し切れると陣営も勝気です。大野騎手もいろいろと作戦を立てて厩舎スタッフとも打合せを重ねていいるそうです。打合せの回数や馬の調子などかなりの有力情報が入ってきてますので◎〇の馬連で勝負です!



・11R (レインボーステークス)
◎ 5枠8番 ドナアトラエンテ

▲ 2枠2番 アドマイヤジョラス

ドナアトラエンテは間隔を開けてのレースしか出来ないですが連勝中です。能力的にはこのクラスでも上位でオープンまでいくでしょう。スピード能力で言えばメンバー中でダントルです。休み明けいきなりでも十分好走できる状態とのことなのでルメール騎手の騎乗にも期待ですね。アドマイヤジョラスは前走の休み明けで2勝クラスを勝ち上がり、昇級戦を調子キープで迎えます。スピードもありますが終いの脚もきっちりと伸びるので、展開に左右されることは少ないです。さらに、今の状態はすごくいいようなので、追えるジョッキーのデムーロ騎手であれば、直線前がいない良いところを通って伸びてくれると思います。スンナリと流れにのれれば馬券もいけると思うので▲とします。







2回 中京競馬場 3日
中京開催2回も始まりました!ちょっと苦手なんですよね、、左回りのこのコース(笑)天気もよくわからないし。行ったことないと雰囲気も情報も曖昧で。でも、ありったけの力で予想、頑張りますよ!

2230929_m



・1R
◎ 5枠9番 マテンロウルビー
今回のメンバーで、信頼度高い福永騎手であればマテンロウルビーの1点でいくしかないです。8枠の武騎手の馬も好走の可能性がありますが、ここは関係者情報を信頼。マテンロウルビーはハナにはこだわらず先団からそのまま押し切る競馬になるんじゃないかとのことです。配当見てにはなりますが、余計な出費はおさえて単勝でいいのかと思っています。トップクラスジョッキーの力を見せてくれますよ(笑)



・2R
◎ 7枠8番 ゴールドジャーニー
他のスピード馬が先行から抜け出しをはかると予想されますが、川田騎手も陣営との打ち合わせで積極的に乗ってみることになっているようです。さらに、調子がすごく良く、前の馬を見ながら直線で先頭をイメージしちゃいます。一部の関係者からは、能力的には上位なのは間違いなく、配当が低くても馬券外す訳にはいかないと聞こえてきます。ゴールドジャーニーの本命◎でいきます。



・4R
◎ 3枠3番 タイセイアゲイン
なかなかスピード能力のある馬です。長くいい脚を使えるのでこのメンバーだと、先団から直線であっさり抜け出しの可能性大です。陣営は今回細かい打合せを福永騎手とも進めているようなので好感あり。オーナーも初戦から勝てる仕上げを希望しているとのことで、陣営もプレッシャーです(笑) 好スタートからの圧勝の可能性にもかけて◎でいきます。

▲ 4枠4番 ロコポルティ
こちらも能力十分の新馬。なかなかスピードはありそうで、あとは本番でしっかりと走ってくれるかどうか?調子は良いようで走れる状態とのこと。この時期の馬場が荒れる前に勝ち上がっておきたいです。ある程度先行も出来そうなので粘り込みにも期待です。関係者からは勝ち負けまでできるとまで聞こえてきますよ。

 
競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト。読者にとって有効・有益な人気の予想情報、予想ツールを厳選して提供しています。また、予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中。



・7R
◎ 8枠13番 キャノンバローズ
このクラスを常に善戦。悪く言えば勝ちきれていない訳なんですが、ここでは能力上位です。休養明けから3戦目で上積みもあるそうです。馬体もしっかりと仕上がっていて好勝負できる状態とのこと。斤量の差もありますが3歳馬に先輩の意地を見せてほしいものです。浜中騎手も前の馬を見ながら早めに抜け出す積極策を意識して乗るようです。その意気込みから本命◎とします。関係者からも今回は勝ち負けまでできるんじゃないか、とこの馬の名前が一番出ているの◎で攻めます。

〇 6枠9番 オーケーメジャー
こちらは前々走に未勝利を脱出、このクラスは2戦目ですが今回のメンバーだとスピードは通用しそうです。前に行けるスピードがあまりないのでスタートが鍵になりますが、陣営も仕上げと調整に気合いが入っていますし、調子はいい意味でキープ。先行争いで他がつぶれれば楽に勝てるのに、、とスタッフも話していて展開にも期待があります。もともとスピード能力が高い馬らしいので、〇で馬券狙っていきます。自信アリのレースです。



・9R (野路菊ステークス)
◎ 2枠2番 フラーズダルム
久しぶりにこの頭数(5頭)見ますね(笑) 前走の反動もなく調子自体は良く、持ち前のスピードで中京芝1600mは合っているようです。当日の馬のコンディションが一番気にはなりますが、能力でなんとかカバーしてほしいですね。関係者からは他にも強いのいるが確率は断然この馬、ということなので本命◎で馬券勝負しますよ。


・10R (大府特別)
◎ 4枠7番 グランマリアージュ
グランマリアージュを本命◎にします。やっと前々走で1勝クラスを勝ちましたが、持ってるスピードはトップクラスです。福永騎手ももう少し馬が成長したらさらに上のクラスでも勝てる馬、と褒めているので、ここでは負けられません。中京に入ってからも馬はリフレッシュできているようですので、陣営も前走の好走などからかなり手ごたえを掴んでおり、仕上げにも気を使って万全にしてきているのだとか。この馬に自信を持って◎本命です。スタッフからも今の状態なら幼い馬ですが勝ちは十分ありえると。

〇 7枠13番 ハナブショウ
こちらはスピード能力では見劣りしますが、なかなか勝ちきれない1勝クラスを前々走で勝てた馬。前走の昇級戦でまだ上でも通用することを掴んだ陣営は、仕上げも気合が入っているとのこと。展開と状態の良さでしっかりと馬券に絡んでくれそうです。〇で馬券狙っていきます。




・11R (ケフェウスステークス)
◎ 2枠4番 アトミックフォース
休み明けにはなりますが調子は問題なし。重賞でも好走している実績と、今回のメンバーだと展開も味方しそう。武藤騎手も期待をする馬らしく、陣営との話しでも一発狙っていこうと作戦会議をきちんと行っています。いつもどおりスタートダッシュを決めて先団につける展開が理想です。それだけにスタート失敗すると危険ですが、武藤騎手も頑張ってしっかりと乗ってくれるはずです。

▲ 3枠6番 ヒンドゥタイムズ
前走の重賞挑戦も4着と敗れてしまいましたが、調子自体は悪くないようです。きちんと間隔をとって仕上げもおこなっているらしく、状態面では前走以上とのこと。当然陣営も勝利を狙ってきてます。北村騎手もスタッフと調教の状況などを中心に密に打ち合わせを行っており、意気込みは感じます。また、中京でも1勝しているので人気は出そうですが▲として、馬券買います。ちなみに、2番も馬券おさえてはおきますが、、、




て今週、夢を追いかけてコツコツと買う「馬券」。どうなることか!?

馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想



1504399313219












9846565



予想に役立つポイントも!▽▽▽一度チェックしてみて♪










ブログランキングもやってみてます!
下のバナーをポチっとしていただくと
いいらしいのです(^^)/
いろんなブログのランキングも見れますよ!


最強競馬ブログで情報GET!






人気ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村



地域情報ランキング


ブログランキングもやってみてます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村





 



   





いついな【ブログ】
DSC_0181
いつか田舎でのんびり暮らしたい
http://ituina.blog.jp/