654654654654654654



馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想
毎週、夢を追いかけてコツコツと「馬券」を買いますよ。





曜日(9/27)の予想



4回 中山競馬場 7日
秋競馬!始まりましたね!!中山開催になりコース特性もも改めて考えないといけないですし、騎手の雰囲気や調子もうまく把握したいです。
3047681_m



・2R
◎ 2枠3番 ミッキーワクチン
▲ 3枠5番 ジェラスヒーロー
ミッキーワクチンはデビュー戦で粘って2着、3戦目の今回は少し間隔を開けたのでここにきて気配がすごくいいようです。もう少し後ろめで競馬をしたいようで調整と打ち合わせを多く行っているよう。調子は問題なしなので、このレースできっちり勝ち上がってくれることとなりそうです。ジェラスヒーローは北海道でデビューして5着、6着。成績はいまいちですが、現在の調子がすごくいいようです。今度こその気持ちで挑んできます。当日のコース状態も気にはなりますが菅原騎手が上手く乗ってくれそうです。



・9R (木更津特別)
◎ 3枠3番 ハーモニーマゼラン
本命はハーモニーマゼラン。春の重賞は少し力の差がありましたが、通常の2勝クラスのレースではスピードが違います。休み明けにはなりますが、きちんと仕上がっていて連に絡む可能性が高いです。上積みも見込めるので意外と陣営は強気です。木幡騎手も積極的に乗りたいと意気込んでいるとの話しですので関係者からも有力視されています。馬券からは外さない方がよさそうですよ。

〇 6枠73番 クインズサン
すでに7歳馬で成長は見込めないのかもしれませんが、休養を挟んで馬がリフレッシュできています。もともとそのレースなりに走り入着も多いこの馬は、今回一発決めてくれます。関係者の話だと馬の状態はいいようでスタッフの間ではけっこうな手ごたえを掴んでおり、久しく勝ててない馬とは思えない充実ぶりのようです。なにより好材料なのは横山武史騎手との打ち合わせ回数が数多くなっていること。この馬への期待とレースにかける想いが伝わります。調教も合格点の動きですので入着以上を期待できます。自信アリのレースです。



 
【競馬総本舗 ミリオン】厳選された関係者の本音や情報をもとに、より確実な情報を配信しています。毎週、穴場馬券情報も多数公開中です。大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題です。




・11R (第66回 産経賞オールカマー GⅡ)
◎ 3枠3番 ミッキースワロー
▲ 8枠8番 カレンブーケドール
ミッキースワローは春の日経賞のイメージが強くて、大崩れするイメージがあまりわかないのです(笑) ここ数戦の戦ってきたメンバーからもここでは有力馬なのは間違いありません。スピード能力自体はあるメンバー中でもトップだし、休み明けも気にはなりますが、予定通りの仕上げ内容とのこと。気分よく走れるか?がポイントにはなりますが、しっかりと直線伸びて勝ちきれるでしょう。逆転があるとすればこの馬、カレンブーケドールです。レース間隔があくことが不安もありますが、実力は実証済み(勝ててなく2着が多いのはきになるけど)。関係者の間では、この秋の目玉になり得る牝馬だとも。陣営スタッフからも力を出せる状態で、恥ずかしい競馬はまず無い、とまで聞こえてきます。少し人気が先行しそうなので馬券的には微妙ですが、調子自体は問題なくあっさりと勝ってしまう可能性もあり。津村騎手にとってもカレンブーケドールにとっても今後を決める大事な一戦になるでしょう。ちなみに、陣営はコメントこそ慎重ですが、かなり強気にきてますよ。





2回 中京競馬場 7日
中京開催2回も始まりました!ちょっと苦手なんですよね、、左回りのこのコース(笑)天気もよくわからないし。行ったことないと雰囲気も情報も曖昧で。でも、ありったけの力で予想、頑張りますよ!

2230929_m

 
競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト。読者にとって有効・有益な人気の予想情報、予想ツールを厳選して提供しています。また、予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中。



・9R (知立特別)
◎ 1枠1番 サヴァイヴ
他にも有力馬が数頭いますが、ここは調子の良さからこの馬に期待の◎印。中京コースも経験済みで能力はここでは上位です。川田騎手も取りこぼしの無いように厩舎スタッフと万全に打ち合わせもしており、大崩れはなさそう。頭数もフルゲートまで多くなく位置取りにはこだわらないようですし、マイペースでいければOKでしょう。ちなみ馬券に絡める他の馬は迷いますので、単勝でいくか馬連で他を絡めるかは直前パドックまで考えます(笑)



・10R (桶狭間ステークス)
◎ 1枠1番 エイシンポジション
おもしろそうな馬が数頭いますが、レース展開予想や陣営の雰囲気、馬の能力からこの馬に自信を持って◎本命です。馬券は配当にもよりますがまずは単勝負の予定!関係者の情報によると今回の仕上げは7分程度、しかし能力と馬の気配からは勝ち負けできるレベル。かえって仕上げきっていない今回の方が、馬も気分よく走ってくれそうで、強い勝ち方をしてくれる可能性もありえると関係者も言っているので自信アリのレースです。




・11R (第68回 神戸新聞杯 GⅡ)
◎ 1枠2番 コントレイル
能力的にはダントツで本命でしょう。不安要素を探してみても少なく、逆に好材料が揃います。中京コースになったことは福永騎手にとって大きくプラスで、道中のロスがあっても直線外からだけで勝ちきれる馬です。万が一があるとすれば、前をとらえきれないか、ゴール前の接戦になってハナ差かわされるか、しか考えつきません。個人的な希望を言うとここは楽勝で力の差を見せつけていただいて、本番でコケルのが馬券的におもしろい(笑) 最近はそんなことばかり考えて、いい馬の情報を探してますが。

〇 8枠17番 マイラプソディ
〇おすすめはマイラプソディ。ハーツクライの血がここで覚醒する可能性があります、出来れば本番で狙いたいところなのですが(笑) 調子がすごくいいようです。春のGⅠは力に差があることを感じさせられましたが、成長度合いはかなりあるとスタッフもこっそり教えてくれました。できれば、夏にもう1戦積んでほしかったですが、ここからの快進撃に期待します。きっと武騎手も驚き、今後の騎乗馬を悩ませるでしょう。休み明け初戦なのがこの馬にとって、あまりプラスではないのでコントレイルを逆転とまではいかなくても自分はいいんです(笑) 戦闘でゴールする可能性もありますよ!


▽※一応、印だけの予想は6頭 最強競馬ブログランキングの
▽▽重賞予想にも予想しましたので見てみてください!


最強競馬ブログで情報GET!





て今週、夢を追いかけてコツコツと買う「馬券」。どうなることか!?

馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想



1504399313219











9846565



予想に役立つポイントも!▽▽▽一度チェックしてみて♪










ブログランキングもやってみてます!
下のバナーをポチっとしていただくと
いいらしいのです(^^)/
いろんなブログのランキングも見れますよ!


最強競馬ブログで情報GET!






人気ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村



地域情報ランキング


ブログランキングもやってみてます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村





 



   





いついな【ブログ】
DSC_0181
いつか田舎でのんびり暮らしたい
http://ituina.blog.jp/