44665252





馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想
毎週、夢を追いかけてコツコツと「馬券」を買いますよ。





曜日(10/4)の予想



4回 中山競馬場 9日
秋競馬!わくわくです!!中山開催になりコース特性もも改めて考えないといけないですし、騎手の雰囲気や調子もうまく把握して当てにいきますよ。
1522289590266



・3R
◎ 8枠15番 アルトヴォラーレ
▲ 5枠9番 バクラヴァ
新馬戦らしく予想は難しいですが、陣営の雰囲気と馬の調子、そして「勝ちに来てるか?」をメインに馬券予想。アルトヴォラーレは仕上がりもよく走れる状態です。能力もある程度期待できるので戸崎騎手で馬券はいけるでしょう。バクラヴァは、調教などでの動きがとても良いです。ある程度の人気になるとは思いますが、馬券は外せないですよね。田辺騎手も中山開催で一発狙っていくような話もあります。



・8R
◎ 4枠4番 ゼノヴァース
芝でも勝ちがあるように能力はある馬で、前走にダート戦を見ると連勝もありますね。今回のメンバーだとスンナリ前にもいけそうでそのまま粘り込みがありえます。陣営もその辺はかなり意識していて、再度調整にぬかりはありません。スタッフ打ち合わせをする中で位置取りの事をかなり話していましたので、ルメール騎手もスタートダッシュを決めてそのまま押し切ってくれるでしょう。調教もなかなかの様子なので◎でいきます。

▲ 3枠3番 トランスナショナル
こちらもダート替りで前走好走。乗り込んではいますが調教がいまいちなので当日の気配も気になるところ。ただ、能力的にはメンバー中で上位なのは間違いなく、馬券には絡んでくるでしょう。関係者によるとスピードを活かせる状態とスタッフも強気コメントしていると。また田辺騎手も発馬をしっかり決めたいとスタッフとも調整しています。ある程度先行しての粘り込みの作戦のようですし、関係者からは勝ち負けまでできるとまで聞こえてきます。



・9R (サフラン賞)
◎ 3枠3番 タウゼントシェーン
本命はタウゼントシェーン。夏の新馬戦は着差以上に強いと思わせる内容。休み明けもきちんと仕上がっていて、この先まで期待したくなる馬です。今回のメンバーだとスピードは抜けています。終いの脚もしっかりと使えるようになってきているので展開関係なく上位争いができます。関係者からも有力視されています。

〇 7枠8番 ニシノエルサ
未勝利勝ちのあとの重賞、オープン戦はいまひとつの結果ですが、ここにきての調子がすこぶる良いです。回もある程度前に行くと思われますが、馬の状態もいいのでスタッフの間ではけっこうな手ごたえを掴んでおり、勝てる見込みも十分とのこと。なにより好材料なのは田辺騎手との打ち合わせでスタッフが勝ちを意識していること。この馬への期待とレースにかける想いが伝わります。入着以上を期待できます。自信アリのレースです。



 
【競馬総本舗 ミリオン】厳選された関係者の本音や情報をもとに、より確実な情報を配信しています。毎週、穴場馬券情報も多数公開中です。大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題です。



・11R (第54回 スプリンターズステークス GⅠ
◎ 2枠3番 ダノンスマッシュ
★ 1枠1番 ダイメイプリンセス
ダノンスマッシュはきっと3番人気くらいでしょうか?実力をだれもが認めているのに、今回の人気、、馬券を買わずしてどうします?(笑) 少しそういった贔屓目もありますが、良い情報もやはり多いです。仕上がり具合や調子自体はこの秋の短距離G1を計画してのバッチリ仕上げ、昨年のレースなどが気になることもありますが、今の調子ならスピード能力で押し切れます。単勝で勝負してもいいくらいですよ! 配当的におもしろいのダイメイプリンセス、秋山騎手がベテランならではの手綱さばきで一発狙ってきてます。7歳な部分や成績がいまいちなところから、人気がないですがそれほど差のない勝負に持ち込める状態と関係者の話もあります。体も絞れてきてるので連まで絡むことも。普段買わない馬単や3連単でおさえておきます。(ひさしぶりにワクワクする馬券w)


▽※一応、印だけの予想は6頭最強競馬ブログランキングの
▽▽重賞予想にも予想しましたので見てみてください!


最強競馬ブログで情報GET!






2回 中京競馬場 9日
中京開催2回も慣れてきたころ、ここが予想の粘りどころ、、左回りのこのコース(笑)天気もよくわからないし。行ったことないと雰囲気も情報も曖昧で。でも、ありったけの力で予想、頑張ります!

1504399313219




・2R
◎ 5枠10番 アメリカンピース
中山の芝デビューで5着と人気を裏切る形になりましたが、ここにきて調子がすごくいいようです。陣営は中京で勝負に出ました。関係者からも馬の調子がすこぶる良いし岩田騎手も積極的に打ち合わせしてきてるようなので、中京ダートコース1週の下り上りもこの馬ならこなせると。関係者からも本命◎にできるとのこと。他にも強そうなのがいますが単勝勝負します。



 
競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト。読者にとって有効・有益な人気の予想情報、予想ツールを厳選して提供しています。また、予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中。



・9R (長久手特別)
◎ 8枠10番 カントル
他にも有力馬が数頭いますが、ここは調子の良さからこの馬に期待の◎印。中京コースは経験無しですが能力はここでも通用します。岩田騎手も取りこぼしの無いように厩舎スタッフと万全に打ち合わせもしており、大崩れはなさそう。頭数も少なく位置取りにはこだわらないようですし、マイペースでいければOKでしょう。ちなみ馬券に絡める他の馬は迷いますので、単勝でいくか馬連で他を絡めるかは直前パドックまで考えます(笑)



・10R (白川郷ステークス)
◎ 8枠16番 ネオブレイブ
おもしろそうな馬が数頭いますが、レース展開予想や陣営の雰囲気、馬の能力からこの馬に自信を持って◎本命です。馬券は配当にもよりますがまずは単勝負の予定!関係者の情報によると叩き良化型のこの馬も今回の仕上げは9割程度、上積みバッチリで馬の気配からは勝ち負けできるレベル。馬も気分よく走ってくれそうで、強い勝ち方をしてくれる可能性もありえると関係者も言っているので自信アリのレースです。




・11R (ポートアイランドステークス)
◎ 6枠12番  ピースワンパラディ
気性にムラがありスタートダッシュに課題もはありますが、間違いなく能力は一線級。気分よく走ればあっさり完勝もありえます。丸山元気騎手で人気にもならなそうですが、春からの成長も大きく馬券は外さないほうがいいでしょう。状態はいい意味でキープできているようで、スタッフはなかなかの強気コメントもあるのだそう。終わってみたら余裕の勝利、、なんてこともささやかれていますが。

▲ 1枠1番  ロケット
▲おすすめは ロケット。休み明けで能力的には他馬との差もありそうですが、状態がなかなかいいのです。ハマれば走ります(笑)近走はで先行からの抜け出しを狙って番手意識でしたが、今回はハナを含めてマイペースで行かせる予定。流れにによっては4コーナーでは早めに、と作戦も聞こえてきますので期待したいですね。陣営の仕上げも完璧とのうわさもあるので▲で馬券もおさえます。




て今週、夢を追いかけてコツコツと買う「馬券」。どうなることか!?

馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想


1710429_m












9846565



予想に役立つポイントも!▽▽▽一度チェックしてみて♪










ブログランキングもやってみてます!
下のバナーをポチっとしていただくと
いいらしいのです(^^)/
いろんなブログのランキングも見れますよ!


最強競馬ブログで情報GET!






人気ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村



地域情報ランキング


ブログランキングもやってみてます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村





 



   





いついな【ブログ】
DSC_0181
いつか田舎でのんびり暮らしたい
http://ituina.blog.jp/