44665252



馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想
毎週、夢を追いかけてコツコツと「馬券」を買いますよ。




曜日(10/18)の予想


4回 東京競馬場 4日



秋競馬!来ましたね!東京4回開催。いままでの傾向の見直しも含めて心機一転な気持ちで、予想していきますよ。
3047681_m




・1R
◎ 7枠10番 ラインプリンス
〇 2枠2番 ラインマン
なんだか示し合わせて出走を決めてきた馬名の2頭(笑) ラインプリンスは負けても大きな差のないレースをしてきています。馬場状態も気になりますが、その分を差し引いても今回のメンバーだと上位は譲れません。陣営も今回こそは!のムードがいっぱいです。調教もレベル高めだったのでここでは発馬を上手く決めて、好位につけたいところ。このレースできっちり勝ち上がってくれることとなりそうです。ラインマンも新馬戦からの3戦とも大きく崩れてはいません。調子も引き続き良いので、上位争いしてくれそうです。先団につけることができれば、勝ちすら見えてくると関係者も話しています。丸山騎手も調子がいい状態のうちに勝ちきりたいと周囲にも話しているそう。この2頭で勝負できると思います。



・3R
◎ 2枠3番 キトゥンズワルツ
本命はキトゥンズワルツ。三浦騎手もテン乗りですがスタッフと打合せを進めてるようです。馬の調子はすこぐ良く仕上がっていますし、能力はここではダントツです。展開や血統からも東京1600mコースだと、ダートでもこの馬でOK。各情報でももちろん勝ち負けできる状態とのこと。馬券からは外さない方がよさそうです。

▲ 6枠11番 フェスティヴノンノ
この馬の評価はあまり高くありませんが、調子がすごく良く、今回の仕上がり具合なら連に絡んでくるんじゃないか、との情報が出てきています。江田騎手も陣営と打ち合わせもしっかりと実施しています。ある程度馬群に入れて直線でうまく抜け出すことに集中したい、とスタッフは話していることから後ろ目の可能性もありますが、調教も合格点の動きですので入着以上を期待できます。


 
【競馬総本舗 ミリオン】厳選された関係者の本音や情報をもとに、より確実な情報を配信しています。毎週、穴場馬券情報も多数公開中です。大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題です。



10R (テレビ静岡賞)
◎ 5枠9番 イメル
ここ数戦は馬券に絡んできていて安定の走りのこの馬。さらに馬場が悪くても前に行ける脚は魅力です。1400mは得意の距離でもあり先団につけれる可能性も高くなるので、調子のいい今なら4角先頭からの抜け出しでいけるとの噂。能力面で上位なのは間違いありませんし、関係者の間では馬券絡みは間違いないと話していますので、その情報を信頼して◎で勝負です。

〇 4枠8番 サトノギャロス
勝負レースにしたのはこの馬の情報が大きいです。休み明けでもしっかりと走れる状態、プラス展開面で今回は有利になりそうとのこと。前の馬を見ながら直線のしかけで押し切れると陣営も勝気です。石橋騎手もいろいろと作戦を立てて厩舎スタッフとも打合せを重ねていいるそうです。打合せの回数や馬の調子などかなりの有力情報が入ってきてますので◎〇の馬連で勝負です!



・11R (オクトーバーステークス)
◎ 4枠8番 ロシュフォール
▲ 7枠14番 パンサラッサ
ロシュフォールは今回のメンバーでは間違いなくスピードはトップ。長期の休み明けの前走で復活をアピールできたとおもいます。大型馬のため当日の馬体重も気にはなりますが、スタッフからは能力でカバーできると強気コメント。得意の東京コースですし負けるわけにはいきません。パンサラッサは前に行ってどこまで粘れるか、の展開に注文がつく馬。調子自体は問題なし、との情報が多いですのでこのレースのメンバー構成だと狙っていく価値アリですね。スンナリと流れにのれれば馬券もいけると思うので▲とします。





4回 京都競馬場 4日


なんだか京都ひさしぶりな感じ(笑)基本をもとに今年の傾向と騎手の調子もあわせて、的中率アップです!!

1522289590266




・2R
◎ 3枠3番 サトノスカイターフ
新馬戦が2着で勝ち馬との差も0.1、今回は間違いなく勝てるレースです。調子はとても良く、前の馬を見ながら直線で先頭をイメージしちゃいます。一部の関係者からは、能力的にはメンバーでは上位なのは間違いなく、ルメール騎手なのもあり配当が低くても馬券外す訳にはいかないと聞こえてきます。サトノスカイターフの本命◎でいきます。



・6R
◎ 5枠5番 ワイドソロモン
なかなかスピード能力のある馬です。長くいい脚を使えるとのこで、このメンバーだと先団から直線であっさり抜け出しの可能性大です。未勝利勝ちのあとは6着でしたが休養を挟んでリフレッシュ、乗り込みも足りており好勝負できます。陣営は今回細かい打合せを調子のいい福永騎手とも進めているようなので好感もあります。好スタートからの圧勝の可能性にもかけて◎でいきます。

▲ 6枠6番 ダノンアレー
こちらは休み明け2戦目になりますが、前走が人気を裏切る形に。今回は乗り替わりでテン乗りの川田騎手。もちろん仕上げも問題なく力を出せる状態とのこと。なにより京都での同じ距離で勝ちレースを経験していることがプラス材料と関係者も太鼓判。天候や馬場状態が気になりますが、そこをクリアしてくれれば、勝ち負けまでできるとまで聞こえてきます。

 
競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト。読者にとって有効・有益な人気の予想情報、予想ツールを厳選して提供しています。また、予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中。




10R (大原ステークス)
◎ 4枠5番 レイパパレ
無敗の4連勝がほぼ確定か!?メインレースのGⅠが無敗の3冠馬が危ういので(笑) こちらで勝負です。能力は比べるまでもなくダントツのトップ、位置取りにはこだわりなく流れの中から、抜け出す形がはまりそう。陣営は上手く仕上げてきましたし、関係者の間では馬券絡みの可能性大と話していますので、その情報を信頼して◎で勝負です。

〇 3枠3番 カイザーミノル
クラスが上がって苦戦しているように見えますが、陣営は楽観しています。今回はハンデ戦でもありチャンスは十分です。調子自体はすごくいいそうで、スピードはこのクラスでも通用するとスタッフも話しています。池添騎手もこのコースは実績が高いですので◎〇の馬連で勝負です!



・11R (第25回 秋華賞 GⅠ)

◎ 1枠2番 リアアメリア
〇 2枠3番  マルターズディオサ
リアアメリアは春の段階では差がありましたが、前走のレースでもわかるとおり成長度はかなりあります。馬体を見てもわかるように、秋から来年はこの馬が主役?と思っちゃうほど! 牝馬初の無敗の3冠馬を見たいのですが展開や馬場を考えると、簡単ではなさそう。関係者からも配当を考えると他の馬の方が魅力アリと言われています。2番人気で10倍超えるようなら単勝も買おうかと思います。
マルターズディオサも前走を使ったことで上積み大きいです。展開面でも有利で、春ほどの差はなく連に絡んできそうです。田辺騎手もプレッシャーはほとんどなく、勝ちを狙って乗る!と意気込んでいますので応援したいですね。スンナリと流れにのれれば勝ちでもいけると思うので〇とします。

3冠馬を見たいですが、馬券を考えると配当の良いデアリングタクト外しが良さそうですね(笑)


▽※一応、印だけの予想は数頭最強競馬ブログランキングの
▽▽重賞予想にも予想しましたので見てみてください!


最強競馬ブログで情報GET!





4回 新潟競馬場 4日


新潟こそ情報をもとに回収率が高くなる開催はありません。なのでちょっと穴っぽい馬も馬券おさえるのに参考にしてみてください(^^)/
1504399313219




・8R
◎ 6枠11番 バスクベレー
単調な前でのレースになるバスクベレーは狙いも絞りにくいですが、今の調子はすごくいいようです。この4歳にきて成長も見られるとのこと。新潟コースでも実績がついてきた菅原騎手であれば、直線で突き抜けてくれそうです。乗り込みは十分足りているとのことで、もともとスピードのある馬なのでここでも気分よく走れれば勝てる可能性は大きくなります。関係者によるとスピード能力はここでは上位なので本命◎1頭で単勝勝負がオススメとのこと。



・9R
◎ 6枠8番 クリノクーニング
1800mダートで善戦しているのが強みの馬。能力やメンバー構成からも当然このレースでは勝ち負け必至でしょう。調子自体は悪くなく、この新潟開催を目標に仕上げてきています。秋山騎手も前走で手ごたえを掴んでいて相性も良さそう。馬場状態が少し影響ありそうですが、前に行く馬を行かせながら早めに仕掛ける積極策も検討して乗るようです。その意気込みから本命◎とします。関係者からも今回は勝ち負けまでできるんじゃないか、とこの馬の名前が一番出ているの◎で攻めます。

〇 5枠6番 ジェイケイエース
こちらはいまいちなレースが続いていますが、スピードはある馬。ブリンカー効果も期待できそうで、高低差のないこのコースであれば、コーナーさえクリアすれば差し切りが十分ありえます。関係者によると、スタートが鍵になりますが陣営も仕上げと調整に気合いが入っていると。〇で馬券狙っていきます。自信アリのレースです。



・10R (稲光特別)
◎ 8枠11番 クルークヴァール
クルークヴァールを本命◎にします。久しく勝ててなく評価が下がりそうですが、もっているスピードはメンバー1で外枠、かつ鮫島騎手なら馬券を買わずにはいられません。調子自体はいいようで、陣営も調教の走りなどからかなり手ごたえを掴んでおり、仕上げにも気を使って万全にしてきているのだとか。この馬に自信を持って◎本命です。



・11R (信越ステークス)
◎ 5枠9番 レインボーフラッグ
ここ2戦の東京と新潟芝短距離がすごく惜しいレース、今度こその体制で挑んで来ます。調子も良く今の調子であれば7歳となった今でもあっさりと勝つ可能性も大きいです。能力ではメンバー中トップクラスだと思えるので本命◎で馬券いけます。末脚がハマル流れにもなりそうですし、小崎騎手もスタッフとの打ち合わせで、調子の良さを改めて実感していて、一発狙っていこうと作戦会議をきちんと行っています。

▲ 8枠15番 プールヴィル
新潟勝ちは無いですが、2-3着とコース適性はありそうです。仕上がり具合も悪くないようで、単調な走りの為勝ちきるのが難しいですが、調子がいい今回は馬券に絡む可能性も大きいです。関係者の話しだと前走同様に新潟に来てから調子も上向きだとのこと。当然陣営も勝利を狙ってきてます。▲として、馬券買います。






て今週、夢を追いかけてコツコツと買う「馬券」。どうなることか!?

馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想



1504399313219









[最強]ランキング読者会員登録へ


9846565



予想に役立つポイントも!▽▽▽一度チェックしてみて♪










ブログランキングもやってみてます!
下のバナーをポチっとしていただくと
いいらしいのです(^^)/
いろんなブログのランキングも見れますよ!


最強競馬ブログで情報GET!






人気ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村



地域情報ランキング


ブログランキングもやってみてます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村





 



   





いついな【ブログ】
DSC_0181
いつか田舎でのんびり暮らしたい
http://ituina.blog.jp/