4444442



馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想
毎週、夢を追いかけてコツコツと「馬券」を買いますよ。




曜日(11/14)の予想




5回 東京競馬場 3日

すでに東京開催も5回突入です!秋競馬。もうGⅠもめじろ押し!いままでの傾向の見直しも含めて心機一転な気持ちで、予想していきます。
3047681_m




・2R
◎ 2枠3番 タイセイルージュ
なかなかスピード能力のある馬です。新馬戦から2戦とも惜しいレースでしたが、今回も良い動きと有力情報が集まったのがこの馬でした。仕上がり具合いからも陣営は強気です。田辺騎手も馬の状態などスタッフとこまめに打合せしていて期待しています。打合せでは位置取りの細かいところを確認しあっているようです。◎でいきます。

〇 7枠13番 ラインプリンス
血統的には走ってくれそうな馬です。調教などの動きも合格点で陣営は仕上げもしっかりと行っていて勝利を狙っています。新馬戦では5着となりましたがその後は2着続き、今度こそ決めてくれるでしょう。テン乗りの横山騎手もいろいろと情報集めから足を使って前向きなようなので、信頼出来そうです。


・3R
◎ 2枠2番 エスコバル
なかなかスピード能力のある馬です。長くいい脚を使えるのでこのメンバーだと、先団から直線であっさり抜け出しの可能性大です。陣営は今回細かい打合せをスタッフ間で進めているようなので好感あり。オーナーサイドも初戦から勝てる馬と期待していたので、2戦目の今回もきちんとした仕上げを希望しているとのことで、陣営もプレッシャーです(笑) 好スタートからの圧勝の可能性にもかけて◎でいきます。

▲ 7枠11番 フミチャン
こちらも能力十分の2歳馬。なかなかスピードはありそうで、あとは本番でしっかりと走ってくれるかどうか?調子は良いようで走れる状態とのこと。この時期の馬場が荒れる前に勝ち上がっておきたいです。ある程度先行も出来そうなので粘り込みにも期待です。関係者からは勝ち負けまでできるとまで聞こえてきますよ。



・9R (オキザリス賞)
◎ 5枠10番 プロバーティオ
▲ 3枠5番 バクシン
プロバーティオはデビューから2走が二桁着順続き、前走に岩田騎手が見事な逃げを打って出て完勝。逃げがはまったのもありますが、馬の成長がかなりあるみたいです。さらに、ここにきて気配がすごくいいようです。少し後ろめで競馬もしたいようで調整と打ち合わせを多く行っているよう。前走で東京コースを経験できたことで、更に期待が高まります。調子は問題なしなので、このレースできっちり連勝してくれることとなりそうです。バクシンは惜しいレース続きから、前走やっと勝ち上がりました。こちらも逃げての強い勝ち方。ハナにはこだわりなく終いがしっかりとしているので、自分のペースで走れれば好走できそうです。当日のコースどりも気にはなりますが斎藤騎手が上手く乗ってくれそうです。



 
【競馬総本舗 ミリオン】厳選された関係者の本音や情報をもとに、より確実な情報を配信しています。毎週、穴場馬券情報も多数公開中です。大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題です。



10R (ユートピアステークス)
◎ 7枠13番 ドナアトラエンテ
本命はドナアトラエンテ。芝の中距離で単調なスピードだけでなく、終いの脚もしっかりと使えるようになってきているので展開関係なく上位争いができます。今回のメンバーでは能力は一枚上で陣営は強気です。ルメール騎手も積極的に乗りたいと意気込んでいるとの話しですので関係者からも有力視されています。馬券からは外さない方がよさそうですよ。

〇 4枠7番  エアジーン
3歳の数戦が石橋騎手。それ以来の騎乗になりますが、馬の状態はいいようでスタッフの間ではけっこうな手ごたえを掴んでおり、久しく乗っていない馬なのに石橋騎手は手応えに充実ぶりを感じているようです。なにより好材料なのは打ち合わせ回数が数多くなっていること。この馬への期待とレースにかける想いが伝わります。調教も合格点の動きですので入着以上を期待できます。一応ベテラン横山騎手の馬を加えて3連複で馬券勝負。自信アリのレースです。




・11R (第25回 東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス GⅢ)
◎ 6枠11番 タイムフライヤー
〇 7枠13番 デュードヴァン
タイムフライヤーは昨年の2着馬。その時より臨戦過程はよく休み明けですが、しっかりと仕上げてきています。スピード能力自体はある程度通用するので、気分よく走れるか?もポイントです。今回休養明けでリフレッシュはできており、陣営もこの秋を占う意味でもしっかりと調教を積んできてます。もしかすると少し後ろになってしまうかも、とスタッフの話しはありますが、ルメール騎手が重賞ならではの手綱さばきで勝利してくれるでしょう。デュードヴァンは前走の新潟での重賞以外のダートは全てで連対、休み明けなのがこの馬にとっては割引材料になりますが、調子は問題なくあっさりと勝ってしまう可能性もあり。デムーロ騎手にとってもデュードヴァンにとっても今後を決める大事な一戦になるでしょう。ちなみに、陣営はコメントこそ慎重ですが、かなり強気にきてますよ。

▽※一応、印だけの予想は数頭最強競馬ブログランキングの
▽▽重賞予想にも予想しましたので見てみてください!


最強競馬ブログで情報GET!






5回 阪神競馬場 3日

西は阪神へ移動です!来年以降も見越して的中率UPと攻略していきたいですね!!

2230929_m



・1R
◎ 7枠10番 エナジーロッソ
ある程度人気になりながらも、なかなか勝ちきれない競馬が続いていますが、ここにきてさらに成長も見られ仕上がりは上々。今回はメンバー的にもさすがに勝ちが見えてきています。人気馬も他にいますが、陣営の意気込みでこちらの馬で勝負できます。スピードに乗って先団からそのまま押し切る形でもメンバー的にはチャンスありです。情報の多さからも◎とします。

追加情報アリ:和田竜二騎手の馬、なんだか前走以上の勢いがあるようです。展開次第では一発狙えるので馬券はおさえますか。調教がもうひとつな感じでしたが、陣営はけっこう自信アリのようですよ!



・2R
◎ 3枠3番 メイショウキリモン
他にも有力馬が数頭いますが、ここはスピード上位のこの馬に期待の◎印。能力はここでも上位、団野騎手も取りこぼしの無いように厩舎スタッフと万全に打ち合わせもしており、大崩れはなさそう。ハナにはこだわらないようですし、マイペースでいければOKでしょう。ちなみ馬券に絡める他の馬は迷いますので、単勝でいいかと考えています(笑)


・6R
◎ 8枠11番 ブレーヴジャッカル
上位争いしそうな馬が数頭いますし、いろいろと噂もされていますが、レース展開予想や陣営の雰囲気、馬の状態からこの馬に自信を持って◎本命です。馬券は配当にもよりますが薄めに3連単とかで勝負の予定。福永騎手は今年の阪神はさらに得意になってきていて成績を上げてきています。関係者の情報によると前走は仕上げ途中で今回は当然調子があがっているのだとか。もし人気でも馬券はおさえないとダメでしょう。

▲ 6枠8番 ビップランバン
デビューからの2戦は、ある程度先行してからの2着とり3着、単調ではあるけどスピードはある馬なので今回も同じようなことにも!?調子自体は悪くはないようで、陣営もそうですが自分もかなり善戦しそうと思っています。今回は簡単にハナとなる可能性もありますが、スピードはある馬なのでおしきることもありそう。▲で馬券狙っていきます。

 
競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト。読者にとって有効・有益な人気の予想情報、予想ツールを厳選して提供しています。また、予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中。




10R (摩耶ステークス)
◎ 1枠2番  テーオーケインズ
本命はテーオーケインズ。夏場をしっかり休んで挑んだ前走のレースが快勝、能力的にも昇級戦でも連勝が濃厚です。能力はここではダントツと思っています。各情報でももちろん勝ち負けできる状態とのこと。馬券からは外さない方がよさそうです。陣営もしっかりと仕上げてきてますしいいレースが出来ますよ。

〇 7枠13番 マッスルビーチ
勝負レースにしたのはこの馬の情報が大きいですね。当日の気配で本命◎にしてもいいくらい調子上向き。休み明け2走目での上積みもありますしスピードはこのクラスでもトップクラスとスタッフや関係者も話しています。今回のメンバーであれば十分押し切れると陣営も勝気です。馬の調子などかなりの有力情報が入ってきてますので◎〇の馬連で勝負です!




・11R (第55回 デイリー杯2歳ステークス GⅡ)
◎ 2枠2番 レッドベルオーブ
▲ 8枠8番 ビゾンテノブファロ
レッドベルオーブは間隔を開けてレースを選んでここが通過点。能力的にはこのクラスでも上位でオープンまで当然いくでしょう。スピード能力で言えばメンバー中でダントツです。短期の休みでリフレッシュも出来ていて十分好走できる状態とのことなので福永騎手の騎乗にも期待です。ビゾンテノブファロは使い込んでいますが、疲れもなく好調をキープ。スピードもありますが終いの脚もきっちりと伸びるので、展開に左右されることは少ないです。さらに、今の状態はすごくいいようなので、追えるジョッキーを目指す原優介騎手であれば、この頭数で直線前がいない良いところを通って伸びてくれると思います。スンナリと流れにのれれば馬券もいけると思うので▲とします。

▽※一応、印だけの予想は数頭最強競馬ブログランキングの
▽▽重賞予想にも予想しましたので見てみてください!


最強競馬ブログで情報GET!





3回 福島競馬場 5日

あれ!?気づいたら福島開催になっている(笑)  傾向というより穴っぽい調子いい馬も馬券おさえるのに参考にしてみてください(^^)/
2067066_m



・3R
◎ 2枠3番 パッドゥラパン
▲ 3枠4番 アイリッシュムーン
福島に来ての前走で走れることが証明されましたね。現在も走りは順調でスピード能力もあるので好勝負必至です。調子もすこぶる良いらしく、それを本番で見せてくれたらOK。能力的にもパッドゥラパンの本命◎で問題なしです。アイリッシュムーンはまだ幼いところがありそうですが、調教からきちんと走っていて、直線でしっかりと本番も駆け抜けてくれそうです。テン乗りの吉田騎手からも人気にならなくても馬券は買ってね、と関係者は言われているそう(笑)今回は少し先行したいとのことなので一発ありそうです。調子自体は一番良いとの関係者情報もあるので馬券はおさえます。




・9R
◎ 1枠1番 カゼノタニノアヤカ
ここでは能力面で少し見劣る部分もありますが、調子がすごくいいらしいのです。休み明けの近走こそ3着5着でしたが、短期リフレッシュも入れて上手く仕上げてきました。陣営もこのレースへの意気込みを出していますし、関係者の一部からはこの馬の馬券絡みも間違いないと話していますので、その情報を信頼して◎で勝負です。

〇 8枠15番 ミヤコローズ
他のスピード馬が先行から抜け出しをはかると予想されますが、丸田騎手も陣営との打ち合わせで積極的に乗ってみることになっているようです。さらに、調子がすごく良く、前の馬を見ながら直線で先頭をイメージしたレースを狙っています。一部の関係者からは、スピード的には上位なのは間違いなく、配当が低くても馬券外す訳にはいかないと聞こえてきます。◎〇で勝負いきます。




・11R (みちのくステークス)
◎ 7枠14番 メイショウミモザ
〇 2枠4番 ペイシャドリーム
メイショウミモザは北海道での連勝のあと、前走は中京で惜しいレース。このクラス卒業も見えてきてます。スピードはある馬で福島の小回り平坦コースでは能力上位です。引き続き調子はいいようですし、松岡騎手である程度積極的なレースも期待できます。このレースできっちり勝ち上がってくれることとなりそうです。ペイシャドリームは前走が惨敗も、コース状態が悪かったですね。近走の実績では少し物足りない感じですが、的場騎手がかなり気合い入っているようで調子が今年いいのでキッチリと決めたいと周囲にも話しているそう。この2頭で勝負できると思います。







て今週、夢を追いかけてコツコツと買う「馬券」。どうなることか!?

馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想



1504399313219









[最強]ランキング読者会員登録へ


9846565



予想に役立つポイントも!▽▽▽一度チェックしてみて♪










ブログランキングもやってみてます!
下のバナーをポチっとしていただくと
いいらしいのです(^^)/
いろんなブログのランキングも見れますよ!


最強競馬ブログで情報GET!






人気ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村



地域情報ランキング


ブログランキングもやってみてます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村





 



   





いついな【ブログ】
DSC_0181
いつか田舎でのんびり暮らしたい
http://ituina.blog.jp/