654654654654654654



馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想
毎週、夢を追いかけてコツコツと「馬券」を買いますよ。


曜日(12/5)の予想


5回 中山競馬場 1日

ついに年末中山開催突入です!もう良い年を迎えられるように、予想していきます。
3047681_m



・3R
◎ 8枠13番 アポロミラクル
▲ 6枠9番  タイムトゥヘヴン
開催初日の未勝利戦らしく(笑)予想は難しいですが、陣営の雰囲気と馬の調子、そして「勝ちに来てるか?」をメインに馬券予想。2戦連続惜しい2着続きのアポロミラクルは仕上がりもよく走れる状態です。能力もある程度期待できるので田辺騎手で馬券はいけるでしょう。タイムトゥヘヴンは、11月デビューの1戦のみですが調教などでの動きがとても良いです。ある程度の人気になるとは思いますが、馬券は外せないですよね。戸崎騎手も中山開催で気持ちも入れ替えて一発狙っていくような話もありますし(笑)



・7R
◎ 6枠11番 ベイビーボス
前走が人気を裏切る形になりましたが、調子はいいようです。今回のメンバーだとスンナリ前の方にもいけそうでそのまま粘り込みがありえます。陣営もその辺はかなり意識していて、再度調整にぬかりはありません。石橋騎手もスタッフと打ち合わせをする中で位置取りの事をかなり話していましたので、スタートダッシュを決めてそのまま押し切ってくれるでしょう。調教もなかなかの様子なので◎でいきます。

▲ 1枠1番 グレートコート
こちらは長期の休み明け。乗り込んではいますが当日の気配も気になるところ。ただ、成長力的にはメンバー中で上位は間違いなく、馬券には絡んでくるでしょう。関係者によると仕上がりは良くスピードを活かせる状態とスタッフも強気コメントしていると。また木幡育也騎手も発馬をしっかり決めたいとスタッフとも調整しています。ある程度先行しての粘り込みの作戦のようですし、関係者からは勝ち負けまでできるとまで聞こえてきます。



・9R (葉牡丹賞)
◎ 6枠8番 エスコバル
本命はエスコバル。つい先日未勝利勝ちしたばかりで未知数な部分もありますが、今回のメンバーだとスピードは抜けています(4番の次か、、)。終いの脚もしっかりと使えるようになってきているので展開関係なく上位争いができます。上積みも見込めるので意外と陣営は強気です。デムーロ騎手も積極的に乗りたいと意気込んでいるとの話しですので関係者からも有力視されています。馬券からは外さない方がよさそうですよ。

〇 1枠1番 ルドヴィクス
夏の新潟新馬戦勝利の後は調整とリフレッシュしていました。成長スピードがかなり早く、ここもスンナリと逃げ切る可能性はあります。スタート次第にはなりますが、しぶとい脚と対応力もついてきているとの話しですので、休み明けでも充実しているようです。なにより好材料なのは打ち合わせでスタッフが勝ちを意識していること。この馬への期待とレースにかける想いが伝わります。入着以上を期待できます。自信アリのレースです。



 
【競馬総本舗 ミリオン】厳選された関係者の本音や情報をもとに、より確実な情報を配信しています。毎週、穴場馬券情報も多数公開中です。大人気の無料コンテンツが永久無料で見放題です。



・11R (第54回 スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス GⅡ)
◎ 2枠3番 ポンデザール
▲ 2枠2番 シルヴァンシャー
ポンデザールは休養前の2が札幌で好成績、どうも洋芝が好きなのか珍しい牝馬です。今回もしっかりと休養をとってここに合わせて仕上げてきています。休み明けでも仕上がりは順調とのことで、期待も高まります。陣営も今後を占う意味でもしっかりと調教を積んできてます。もしかすると少し後ろになってしまうかも、とスタッフの話しはありますが、ルメール騎手がベテランならではの手綱さばきで勝利してくれるでしょう。シルヴァンシャーは長距離路線で期待がされている馬。前走はなかなか見ごたえのあるレースをしてくれました。調子自体は問題なくあっさりと勝ってしまう可能性もあると関係者は話していますが。
あ、ベテランのアルバートもおさえとかないとダメですね(笑)


▽※一応、印だけの予想は6頭最強競馬ブログランキングの
▽▽重賞予想にも予想しましたので見てみてください!


最強競馬ブログで情報GET!



6回 阪神競馬場 1日

阪神開催も大詰めです。来年にもつながる2歳GⅠもあるし、しっかりと的中率UPと攻略していきたいですね!!

2230929_m

・2R
◎ 6枠7番 リーベサンライズ
先日の東京デビューで3着して今回、ここにきて調子がすごくいいようです。陣営は早めに阪神コースで勝負に出ました。関係者からも馬の調子がすこぶる良いし三浦騎手も積極的に打ち合わせしてきてるようなので、ゴール前の上りもこの馬ならこなせると。関係者からも本命◎にできるとのこと。他にも強そうなのがいますが単勝勝負します。


・6R
◎ 6枠6番 リヴェット
将来性は置いといても仕上がりはいいようです。スピード的にもここでは上位で馬券からは外せません。スタッフからは雰囲気がすごくいいのだと情報も。ラストの伸びもしっかりとしてきているので、スタートをきちんと決めて勝ち負けを狙いたいところです。福永騎手もその辺はかなり意識しているようで、積極的に騎乗しそうです。ダートのコンディションなどについても打ち合わせをスタッフとも進めているようです。

▲ 7枠7番  ヴェラート
調教などの動きからは、いまひとつ物足りなさも感じますが噂がいいんです(笑) あまりスローながれだと最後の脚が伸びきれませんが、先行できてのミドルペース以上であれば、きっちり伸びてくれます。真面目に調教も走るようになってきていて、レースでもきちんと走れれば上位争いできると。仕掛けのタイミングや位置取りなどスタッフも話し合いをしているみたいです。関係者からは一発ありえるかもよ、と聞こえてはきますが▲にしておきます。


 
競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト。読者にとって有効・有益な人気の予想情報、予想ツールを厳選して提供しています。また、予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中。



・9R (鳥取特別)
◎ 8枠11番 ウインダークローズ
他にも有力馬が数頭いますが、ここは調子の良さからこの馬に期待の◎印。阪神コースは実績アリですし能力はここでも通用します。川田騎手も取りこぼしの無いように厩舎スタッフと万全に打ち合わせもしており、大崩れはなさそう。頭数もこれくらいなら位置取りにはこだわらないようですし、マイペースでいければOKでしょう。3歳馬でこのハンデですが、能力でカバーできると思います。ちなみ馬券に絡める他の馬は迷いますので、単勝でいくか馬連で他を絡めるかは直前パドックまで考えます(笑)



・10R (御影ステークス)
◎ 1枠2番 サダムスキャット
おもしろそうな馬が数頭いますが、レース展開予想や陣営の雰囲気、馬の能力からこの馬に自信を持って◎本命です。馬券は配当にもよりますがまずは単勝負の予定!関係者の情報によると前走の仕上げは7分程度、今回は上積みバッチリで能力と馬の気配からは勝ち負けできるレベル。馬も気分よく走ってくれそうで、強い勝ち方をしてくれる可能性もありえると関係者も言っているので自信アリのレースです。



・11R (第71回 チャレンジカップ GⅢ)
◎ 6枠7番 レイパパレ
なんだか裏路線の無敗馬(笑) 間違いなく能力は一線級。気分よく走ればあっさり完勝もありえます。ル川田騎手で気づいたらこの日いけそうです。春からの成長も大きく馬券は外さないほうがいいでしょう。状態はいい意味でキープできているようで、スタッフはなかなかの強気コメントもあるのだそう。終わってみたら余裕の勝利、、なんてこともささやかれていますが。

▲ 1枠1番 ヒンドゥタイムズ
▲おすすめはヒンドゥタイムズ。ここ2戦は上位馬との差もありましたがしっかり伸びる末脚は魅力で、展開がハマれば走ります(笑)阪神コースもじっせきがあり上位馬といい勝負ができます。展開によっては後方もあり得ますが、陣営と武騎手との話しでは4コーナーでは早めに、と作戦も聞こえてきますので期待したいですね。陣営の仕上げも完璧とのうわさもあるので▲で馬券もおさえます。

▽※一応、印だけの予想は6頭最強競馬ブログランキングの
▽▽重賞予想にも予想しましたので見てみてください!


最強競馬ブログで情報GET!




3回 中京競馬場 1日

この時期の中京かぁ、、狙って出走の馬や調子を見て参戦の馬など、きちんと状態や過程も見極めたいですね!穴っぽい調子いい馬も馬券おさえるのに参考にしてみてください(^^)/
2067066_m



・3R
◎ 4枠4番 セイカヤマノ
〇 7枠7番 ミモザゴール
セイカヤマノは何にしてもスタートダッシュが課題点。瞬発力的にはこのクラスでも上位でオープンまでいってもおかしくない馬です。気性の問題から今回もブリンカーですが中京コースへ変わることでリフレッシュも出来ているようで十分好走できる状態とのこと。ミモザゴールはここ2戦が凡走ですが、今回はブリンカーで期待します。疲れもなく調子はキープ、スピードもありますが終いの脚もきっちりと伸びるので、展開に左右されることは少ないです。この頭数で直線前がいない良いところを通って伸びてくれると思います。スンナリと流れにのれれば馬券もいけると思うので〇とします。




・9R
◎ 4枠7番 ヒメノカリス
しっかりと休養をとってリフレッシュしてきました。情報だと調子は前走以上となると関係者を含め話していて、狙いたくなります。鞍上は岩田騎手になったので、先団につけて早めの勝負と思われます。上手くペースに乗れれば、直線で抜け出てくれるでしょう。関係者の多くは展開にもよるがスタートがまともであれば、一発あるとの声が多いです。ここは各情報を信頼して◎で勝負です。

〇 2枠3番 ワールドスケール
やっと馬がしっかりしてきて稽古もしやすくなったとか。前走の勝ち方を見るとこのクラスでも通用することを証明できたと。さらに少し間隔をあけたことで、しっかりと仕上げて今回も挑みます。リフレッシュできた今は大駆けの可能性も。小崎騎手も勝利のイメージが出来てるようで、スタッフとレース展開について、打ち合わせをしているらしいです。数は少ないですがなかなかの有力情報が入ってきてますので◎〇の馬連で勝負です。






て今週、夢を追いかけてコツコツと買う「馬券」。どうなることか!?

馬産地の北海道から、あらゆる情報をもとに毎週競馬を予想



1504399313219








[最強]ランキング読者会員登録へ


9846565



予想に役立つポイントも!▽▽▽一度チェックしてみて♪
 









ブログランキングもやってみてます!
下のバナーをポチっとしていただくと
いいらしいのです(^^)/
いろんなブログのランキングも見れますよ!


最強競馬ブログで情報GET!






人気ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村



地域情報ランキング


ブログランキングもやってみてます!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村





 



   





いついな【ブログ】
DSC_0181
いつか田舎でのんびり暮らしたい
http://ituina.blog.jp/